アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

眉間の角栓、毛穴の経過






今日もご訪問ありがとうございます。



胃が痛いのは、薬をまず飲んで
様子見ということになり。。。
食生活も気をつけるように、
野菜も飽きてきちゃった(爆)
そもそも得意じゃない^^;;
でも、お肌、健康の為だと思い食べないとねww




今日は、お風呂でゆっくり
ホホバオイルクレンジングと
オリジナル黒ずみパックを。。。




眉間の角栓は無くなり。
毛穴は凄く小さくなりました!

こもりニキビが出来てしまい
ボッコリ毛穴が目立つww
中に脂肪がありそうだったから押し出したら
見事出てきた。


眉間。押し出す前の画像↓


10.jpg









2015年10月現在 鼻の毛穴と角栓↓



まだまだ、鼻の頭にも際にも
角栓は出来ますが、根気よく
基本はホホバオイルで角栓を取っていく!!

ほんとに根気がいるww



11.jpg









頬。

この前、ガサガサ乾燥してたところww
ホホバオイル後の画像↓



12.jpg








顎。


普通にしてたら、コメドは見えない^^;;

根気だーww



13.jpg











(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)




今日も見てくれてありがとうございました☆


2015年10月22日

ホルモンバランスが整いました


今日もご訪問ありがとうございます。


今日は、オリジナルの黒ずみパック後の画像です。
蛍光灯の真下で撮ったので綺麗に撮れすぎなのか?
肌が綺麗に見えますww

ん〜これまでに色々な作戦で試してみましたが
鼻が一番、難関です!


脂肪を押し出したり、弄くりまくったせい^^;;

汗腺?皮脂腺?が多い上に
毛穴を大きくしたものだから^^;;;

これは直ぐには治らない(爆)


眉間の毛穴は角栓が出来なくなるまで
3年掛かったし・・・


とにかく角栓が出来たら、ホホバオイルで
取り除く!

また、オリジナル黒ずみパックでダブルで取り除く!!

ホルモンのバランスもあるから、大豆製品は毎日摂る!


角栓が出来なくなるまで、やるしかな〜〜いww


年とると自然になくなるって言うけれど
それじゃ悲しい(爆)









これは2012年4月の写真↓
黒ずみびっしり!
左に面疔らしきものもできてた。

脂ギトギト(◎皿◎)





1.jpg






2015年10月現在↓


鼻の毛穴。

角栓無いけど、毛穴ぼっこり^^;;




8.jpg






横から見た画像↓


角栓無いけど、毛穴ぼっこり!
2回言いましたww



7.jpg











10.jpg







顎は調子良いです。

オリジナル黒ずみパックを頻繁にしていると
ニキビが出にくいです。

問題はコメド^^;;







P.S.今のところ、角栓はホホバオイルで
  ポロポロ取れても、また製造される肌。

  食べ物で、やっとホルモンバランスが
  整ってきたかなって実感があるからこそ
  希望もあり。
  
  あとどの位かかるか分からないけれど
  頑張ろうと思います^^;;;








(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)



今日も見てくれてありがとうございました☆


posted by ゆら at 22:34| お肌の状況

2015年10月06日

角栓!作戦!実験中!




今日もご訪問ありがとうございます。



久しぶりに画像UP、記録します!











これは2012年4月の写真↓
黒ずみびっしり!
左に面疔らしきものもできてた。

脂ギトギト(◎皿◎)



1.jpg







2015年10月現在↓


今日は、洗顔のみ。
ホホバオイルをつけずに撮ってみました。

角栓はほぼ無し!
でも毛穴ぼっこりで、黒ずんで見えます><




6.jpg






頬。


見事に混合肌! ここまでかっ!!
ってくらいよく分かります。



7.jpg








顎。


顎の辺りも皮が剥けています。
写真を撮りおわったら、すぐ顔を濡らして
ホホバオイルを2滴のばしました!




8.jpg







P.S.最近は、オリジナルの黒ずみパックを
   頻繁にしています。
   鼻と顎です。
   角栓をコッテリ作らないように気をつける戦法で
   実験ww


   頬の方は、赤み、痒みはなくなったので
   このまま冬はホホバオイルで乾燥を防がなければ。。。
   
   
   よし、頑張ろ*^^*






(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)



今日も見てくれてありがとうございました☆



posted by ゆら at 22:08| お肌の状況

2015年10月01日

お久しぶりです・・・



改めてお久しぶりです。。。

ご訪問ありがとうございます!
(このブログを見てくれてる方がいるのでしょうか?(・ω・))



私は完璧主義というか潔癖というか(笑)
自分は凄く他人に厳しいのかな〜?(爆)
のっけから何を言ってる?と思われるなw


兎に角、私的にあり得ない!!!
第三者にに入って貰わないと解決出来ないことになってますわ(爆)

なんですが・・・あまりにも温度差があり過ぎて
ハァ〜〜〜 胃が痛い



そうだ!胃カメラ予約しなくては><。。

この前はストレスの元まで行き、胃痛と頭痛が
同時に起こるという。嘘でしょ!?
人間は一つの痛みしか感じないって
テレビで聴いた覚えありますけど(爆)


健康第一ですね。
しっかり受けなきゃーー




そこでですね。
あまりの暑さと、ストレスで
私とうとうやってしまったことが・・・

暑さで毛穴があまりにも開いていて
押したら、今までに見たことないぐらい
イトミミズのような脂肪が出ましたww
例え、すみません(爆)


そうです・・・・・・・
指で押してしまいましたわ。



私、思いました。。。
これは、夏は暑い地方の方は
毛穴を小さくするのは難しいし
脂肪もめっぽう出やすくなるってw

うん、気付いてしまいました(・・;


昔は家にクーラーなんて無かったし
一度、毛穴の脂肪を出して
その道を大きくした脂肪道(毛穴)は
そりゃ、そこでは治りませんわ(爆)


戻ってきて、涼しさに感謝しました。
それからは、黒ずみパックを週に3回はしてるかな。



今日の画像は、鼻の頭の毛穴に気になった角栓を
引っ張ってみたら、ヒョロッと出てきた(爆)


丸い角栓じゃなくて、潰れてるような中々取れないやつ
引っ張ったら・・・

干からびた糸ミミズみたい・・・・。



4.jpg








復活した、ブログがこんなんですみませんねwww
眉間の毛穴みたいに、いつしか毛穴が枯れますように!!







(※当ホームページの画像無断転載、転記は堅く禁じます。)



今日も見てくれてありがとうございました☆



posted by ゆら at 16:33| 鼻の黒ずみ 角栓
プロフィール
ゆらさんの画像
ゆら
Copyright コピーライトマーク 2012毛穴 ニキビ観察日記 All Rights Reserved. ※当ブログの画像無断転載、転記は堅く禁じます。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ミラブル シャワーヘッド(1)
アレルゲン(7)
お肌の状況(140)
基礎化粧品(24)
サプリメント(5)
検討中!(1)
お肌に優しい化粧品(4)
脂漏性皮膚(1)
毛穴に効く洗顔の仕方(2)
過去の写真と比較(14)
石鹸シャンプーの洗い方(2)
食事改善(1)
食事改善(しわ・若返り)(3)
ホホバオイル リピ(3)
スムージー(1)
角質培養(1)
山田式氷水洗顔法(1)
私のスキンケア法(12)
アサイーボール(2)
黒ずみが消える(4)
ホホバオイルクレンジング(1)
基礎化粧品(現在)(7)
これはニキビ跡にいい!?(1)
現在に至るまで(1)
検討中の結果!!(1)
リバウンド?(1)
再生まで掛かった時間(1)
私の持論(6)
黒ずみパック実験中(1)
元祖!「毛穴 ニキビ観察日記」パック方法(4)
記録(1)
画像、無断転載禁止(1)
コメド(6)
UV日焼け止めクリーム(3)
ニキビダニ(1)
シミ(1)
オンリーミネラルファンデーション(3)
当時を振り返る(10)
ホホバオイル(1)
シナモン(1)
痒み 乾燥肌 混合肌 Tゾーン 脂性(4)
脂漏性角化症(2)
美容クリニック シミ レーザー(1)
ウォーターピーリング 超音波美顔器(1)
発疹 痒み(2)
肌荒れの原因(2)
咳喘息(1)
2〇年?ぶりシャンプーを買う(1)
ミネラルファンデーション 等まとめ買い(2)
夢実現へ 決意(2)
朝 のお肌チェック(2)
お肌チェック 半身浴(5)
゛めんちょう゛か?(6)
吹き出物 基礎化粧品(1)
ニキビ 吹き出物 赤み 毛穴の黒ずみ(1)
角栓 サプリメント(2)
赤み 皮脂 乾燥(1)
鼻の黒ずみ 角栓(4)
ニキビ 吹き出物 ホホバオイル(2)
ニキビ ができる ところ(1)
無添加を使い始める(2)
月別アーカイブ
2024年02月(1)
2024年01月(1)
2023年05月(2)
2023年04月(1)
2023年03月(2)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年12月(1)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(1)
2022年08月(2)
2022年07月(2)
2022年06月(5)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(1)
2022年02月(2)
2022年01月(1)
2021年12月(1)
2021年11月(1)
2021年10月(1)
2021年09月(1)
2021年08月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年04月(2)
2021年03月(1)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(1)
2020年05月(1)
2020年04月(2)
2020年03月(1)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(2)
2019年11月(1)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(1)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(3)
2018年11月(2)
2018年10月(2)
2018年09月(3)
2018年03月(3)
2018年02月(4)
2018年01月(1)
2017年12月(2)
2017年11月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(2)
2016年07月(2)
2016年05月(3)
2016年04月(2)
2016年03月(3)
2016年02月(3)
2016年01月(2)
2015年12月(2)
2015年11月(4)
2015年10月(4)
2015年07月(1)
2015年06月(2)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(2)
2015年02月(4)
2015年01月(5)
2014年12月(7)
2014年11月(4)
2014年10月(2)
2014年09月(1)
2014年08月(4)
2014年07月(1)
2014年05月(2)
2014年04月(1)
2014年03月(1)
2014年01月(2)
2013年12月(3)
2013年11月(1)
2013年10月(2)
2013年09月(3)
2013年08月(2)
2013年07月(4)
2013年06月(7)
2013年05月(5)
2013年04月(7)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。