アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金環日食

さあ、もう月曜日ですね。

週の始まり・・・仕事頑張らなくちゃいけません。。。
とは言っても、休みボケ・・・
仕事したくないよね。
布団から出たくないよね。。。

今日は世紀の天体ショー金環日食だそうです。
ちょっと曇っているようですが、みなさんの所では見られるでしょうか?

くれぐれも直接太陽を見ないように気を付けて下さいね。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。