アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おせち届きました(^-^)〜♪

やっとおせちが届きました。
さすが楽天売り上げナンバー1のおせちです。
豪華です。
午前中の指定だったのに、届いたのは夕方でした。
年末、宅配屋さんも忙しいんだね。

はあやくぅこいこいおしょうがつぅ〜♪
嫁さんは待ちきれずに、一口食べてました(^^;




みなさん、良いお年を〜
今年は大変お世話になりました。
9月にブログを始めて、アフェリエイトは全然ですが
新しい友達が増えて、とても嬉しいです♪
来年も仲良くして下さいね♪

3億円年末ジャンボが当たりますように。。。




朝1件、配達してきました。
んで配達から戻ると、楽天のポイントを使ってノートパソンンを
購入してたのが届きました。

もちろんポイントだけで買えるはずがなく、残りの支払いの方が
多いです。

カードを使うと気が大きくなってしまいますね。

どうせ買うなら、高性能最新式と思っていたのですが、
購入したのは安値の型落ち機そこそこのスペックの
ノートになりました。
でもなかなか快適です。

明日までにもう一回ポイントをゲットするとゴールド会員になれます。

楽天の思惑にしっかりはまってしまってんす(*^_^*)A

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。