アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新年会行ってきました

おはようございます。
昨夜は商店会の新年会でした。
町内の会長さん方も招いての新年会。

ワタやんじゃないけど、商店会の副会長をしている勘太さん。
司会にカラオケ・お世話係と大変でしたが皆さん大いに盛り上がり
楽しかったです。







みんな飲んで騒いで盛り上がり
酔った勘太さんは誰構わずハグして回ってました(*^_^*)

んで、全国展開されてるホームセンターの店長さんと明日飲みに行く約束をしました。

今度、2件取引先が増えます。
今納品させてもらっている居酒屋さんとうどん屋さんが支店を出すとの事。
また忙しくなりそうです。
商売繁盛(*^^*)〜♪



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。