アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

2017年03月25日

Windows Мedia Player右クリックの低速再生で「耳コピー」し放題!!




windoes media player.jpg

Windows Мedia Player右クリックの低速再生で耳コピー

ある日、耳コピーしようとJohnny Winterの曲を流しギターを抱えPCのWindows Мedia PlayerのPlayボタンを押していた、ステレオ・ユニットだとA〜Bなるスイッチがあって繰り返し聴く事が出来て便利なのだがPCにはそのような機能はないので「進めては止めて進めては止めて」をPlayボタンを押すのだ、幾度も繰り返しているうちに間違えて「右クリック」してしまったのであろう、

突然楽曲がゆっくりと流れ始めたのだ、椅子からズッコケてしまったぞ!!「なんだ!!なんだ!!」とまじまじともう一度Playボタンを「右クリック」をしてみると 

低速再生(S) Ctrl+Shift+S

通常再生(N) Ctrl+Shift+N

高速再生(F) Ctel+Shift+G

なんでここだけ「F」が「G」なんだ?
またズルッとコケてしまった!!
「S」はスロー、「N」はニュートラル、「F」はファースト、のはずなのに「G」?

まぁ、そんな事はいい、とにかく「右クリック」したらこのような文字が出てくる、皆さんには申し訳ないが初めて分かったのである「なんてこったい!!」こんなんできるならハヤエモンとかウェッブトーンとかのソフトいらないじゃん、この低速再生を押せば音程もそのままにゆっくりと楽曲が流れるので耳コピーも楽である、しかし、だ、眠くなってくるのじゃ、ギターを抱えたまま寝てしまうぞ
夜に酒を飲んでいたらなおさらです、Мacを使ってた時期が長すぎて分からなかった目から鱗だったのだ

 そんな事、前から知っているよ「知らなかったんですか?」と以前のエネオスのコマーシャルのように罵る皆さん「この年寄をお許しくだされ、ゴホッ、ゴホッ」とわざとらしい咳をして立ち去るのであった

>中古パソコン 中古ノートパソコン 【 Microsoft Office ( Word Excel )搭載】 Windows XP NEC VersaPro VY21A/W-5 Core2Duo2.1Ghz メモリ2GB HDD120GB DVDROM 15型 (P24xof) 3ヵ月保証 中古ノートパソコン 【中古】【あす楽対応】

価格:16,180円
(2017/3/25 16:40時点)
感想(0件)




>中古ノートパソコン Windows10 Windows7 14インチワイド〜 Core2Duo HDD500GB メモリ4GB 無線LAN DVDROM NEC VersaProシリーズ Office付き 【あんしん1年保証 あす楽対応】 パソコン 中古PC ノートパソコン リフレッシュPC 【中古】

価格:19,980円
(2017/3/25 16:38時点)
感想(522件)




>中古ノートパソコン 中古パソコン 【訳あり】 Windows10 64Bit☆ 軽量&小型! 第2世代Core i7搭載!高性能モバイルノート☆ NEC VersaPro PC-VK17H/VB-D 【Core i7-2637M/4GB/250G/12.1WTFT/WLAN】 【中古】 リフレッシュPC ノートパソコン office付き

価格:24,980円
(2017/3/25 16:39時点)
感想(14件)


























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6091814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
カンレキッズさんの画像
カンレキッズ
プロフィール

人気ブログランキングへ
楽器 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ