アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月17日

【海外FX業者】ダイナミックトレードさんの紹介(その9)スワップフリー口座終了のお知らせ

こんばんは,kanatoです.

本日はひとつ残念なお知らせをしなければいけません.

既にご利用の方にはメールが来ているかと思いますが,
ダイナミックトレードさんが提供していたスワップフリー口座が終了となってしまいます.

まず,初めに私のブログから口座開設いただいた方々,
私のブログをご覧になってスワップアービトラージをはじめられた方々,
今回はこのようなことになってしまい,申し訳ありませんでした.

スワップフリー口座のご紹介をしてから,
口座開設・維持条件の変更,トルコリラ関連通貨ペアのスプレッド拡大など
色々と予兆はあったものの,予想以上に早くて,
ご紹介からわずか4箇月で終了となってしまいました.

スワップ分の負担をダイナミックトレードさんに請け負ってもらっているような状態でしたし,
ここ最近のトルコリラ安も影響しているものと思います.

ダイナミックトレードのご担当さんもがんばってくれていたのですが,
もともと非公式のサービスだったと言う事もあり,あえなくここで終了となってしまいました.

ただ,海外FX業者さんとしては,
ダイナミックトレードさんの日本語サポート体制等はかなり充実しており,
スワップフリー以外のサービスを今後さらに向上させてくれると思いますので,
引き続き,本ブログではダイナミックトレードさんとの良好な関係を築いていきたいと思います.

っと言う事で,本日は残念なお知らせでした.
またスワップフリー口座を探す旅に出ないといけないのかと思うと
モチベーションがダダ下がりになってしまいました.

それにしても,4月に入ってから色々とうまくいかなくなることが多いです.
加えて,本業の方がものすごく忙しくなってしまいましたので,
少し充電期間を置いてから,また色々と頑張りたいと思います.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
(24日GMT:00:00からはスワップが発生することになりますので,ご注意ください.私は23日までにポジションを整理しておく予定です.)

20141211102524-3468x60.gif
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。