アフィリエイト広告を利用しています

若返りのドリンク剤を飲んだ感想レビュー!

先週、宅配便で届いた美容にいいドリンクの
感想レビューを書き綴りたいと思います。

★女性だけでなく、男性の美肌を
 維持するにも効果があると私は思います。


今回、購入したのは↓こちらです。



【 商品説明 】

京都薬品ヘルスケア株式会社が販売している
国産品のヒアルロン酸&プラセンタドリンクです。

ヒアルロン酸&プラセンタ MoistureDrink 50mlは
うるおい成分と美容成分を配合した清涼飲料水です。

ヒアルロン酸、プラセンタ、ハトムギ、コラーゲンを配合しています。

【 飲んでみての感想レビュー 】

味はブドウのようなフルーティーな味です。
普通に飲みやすい味でした。

効果の方は強すぎないので顔に多くのニキビができたり
そういった事は全くありませんでした。



これを飲んでから変わった事は髪の毛の質まで良くなりました♪
私の場合、飲んだ翌日に髪がシットリした感じがありました。

ヒアルロン酸とプラセンタとコラーゲンのトリプル効果です!!
顔だけでなく足など私の場合、乾燥肌でしたが潤いました。


いつも夏でも膝あたりがカサついているのですが
その膝のカサつきが自然となくなりました。

やはり40代にもなると乾燥肌の悪化などありますよね。
私は10代の時、脂性肌でニキビが酷かった時代がありました。

そんなオイリー肌の私でも人生半分以上くると
乾燥肌になり体質も変わり、これも驚きの事実です。

乾燥肌はシワの原因になるので一番気を付けたい所ですね!
表面だけの顔にぬるケアだけでなく
体内の内側からのケアも必要だと思います。


こんな40代の私の体全体の乾燥肌部分が潤いはじめて
若々しいツヤツヤした肌に変身したので
週に1本ずつ、こちらも使い続けたいなぁと思える商品でした。

美容関係のサプリメントやドリンクは多くの種類がありますが
中には効果が全く感じられない商品も多くあり
お金が損したなぁと思う美容製品も多いですよね。

効果がなかった物に関しては、このブログを読まれてる方の
時間の無駄にもなりますので、悪かった商品の

感想レビューは書きませんが、やはりいい商品の場合は
誰かに話してみたくなるものです。

「私、前と比べて今の方がモテるよ!」 って言いたいですね(笑)
でも、最近本当にモテはじめたのは気のせいではないようです。

40代人妻でも独身女性と間違われて
男性から多くの声がかかるようになりました。
以前はそんな事はありませんでした。本当にここ最近です。


これは間違いなく、若返りのドリンク剤のお陰だと思います。

コラーゲンドリンクは、試してみる価値はあると思います。
全く飲んでいない時と比べて違いが分かります。

特に私のように40代以上で体力に自信がなくなってきたり
乾燥肌が以前より悪化してる場合など、効果覿面でした。


個人差がありますので合う、合わないがあると思いますが
ご参考までに、私が買ったのは下記のセットです。

30本纏め売り!美容三大成分がバランス良く配合!

★50本セットですと1本あたり少しお安く買えます。
50本纏め売り!ヒアルロン酸+プラセンタ+コラーゲンがバランス良く配合!

    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事