アフィリエイト広告を利用しています

2011年は大地震の影響で結婚ブーム!





今年、私は10年近いシングルマザーを卒業し
10歳年下の初婚の男性と再婚しました。


今年は多くの大物タレント
芸能人たちも結婚ラッシュでしたね!

今年もまだ残り3か月あるので
新婚カップルがもっと増えるかもしれません。

大地震の影響もかなり大きいらしいです。

私と主人は大地震の前から婚約していたので
大地震の影響は関係ありませんが

やっぱり震災など もしもの事が遭った時
頼れるのは家族になりますので

私は再婚して本当に今、良かったと
つくづく実感しています♪


主人もいつも優しく私だけを見ていてくれます。

交際当初から今も変わらず毎日 電話をくれます。

会社の昼休みコール、休憩時間コール、
帰る予定時間コール、会社を出たよコールの

1日4回、マメに電話をくれるので嬉しいです♪

私は私自身、わりとマメな性格なのでやはり
交際相手の男性には、同じ事を求めてしまいます。

私は、しつこいくらい電話やメールが
マメな男性が大好きです。

いつも私だけ見ていてくれるという
安心感が伝わってくるからです。

私の女友達の中にはマメな男性が嫌いな人もいます。
そういう友達はやはり結婚しませんね。

彼女が言うにはメールも電話も家事も同じと言います。

「メールや電話がマメじゃない私は家事とか
 マメにやりたくない、家庭を主婦として守るとか
 私にはそんな面倒くさい事は出来ない」


と、いつも言います。

私は友達とは逆で、寂しい家庭に育ったので
やはり私をいつも気にかけてくれる男性が好きです。

だから毎日、主人のお弁当作ったり
お茶やコーヒーを毎日作ったりするのが大好きです♪

話は結婚ブームの今年の話題に戻りますが

結婚しない感じの小林幸子さんが57歳、初婚で
8歳年下の社長さんと結婚には驚きました!


大場久美子さんも10歳年下の一般男性と結婚!
コメットさんの時代、私の憧れの人でした♪


杉本彩さんも、年下の彼とまさかの再婚!

吉川晃司さんも40代一般女性と結婚!

結婚しなさそうに見えた芸能人の方々が
どんどん結婚していますよね。

2011年、結婚した芸能人をあげてみるとこんなにいます!

9/1 星野真里(女優)と高野貴裕(TBSアナウンサー)
9/1 田中圭(俳優)とさくら(女優)

8/31 杉本彩(タレント)2歳年下の男性と結婚!
8/31 小林幸子(演歌歌手)8歳年下の男性と結婚!
8/12 KICK☆(お笑い芸人)10歳年上の40代女性と結婚!
8/10 遠藤玲子(アナウンサー)
8/8 山田ルイ53世(髭男爵)
8/1 加藤茶(ザ・ドリフターズ)

7/28 鈴木亮平(俳優)
7/27 及川光博(俳優)と檀れい(女優)
7/25 ギャル曽根(大食いタレント)
7/19 市川義一(女と男)
7/7 小森純(タレント)
7/7 田村裕(麒麟)
7/4 和希沙也(タレント)と倉本朋幸(演出家)

6/29 長谷川潤(モデル)
6/29 上原さくら(タレント)
6/27 ともさかりえ(女優)と
   スネオヘアー(ミュージシャン)
6/25 益子卓郎(U字工事)同時に8歳女児の父親に!
6/23 松井大輔(サッカー選手)と加藤ローサ(女優)
6/21 スマイリーキクチ(タレント)
6/13 河口恭吾(シンガー・ソングライター)と
   セシリア(ラジオパーソナリティ)
6/11 宍戸開(俳優)
6/9 加賀谷くん(JINRUI)
6/2 MAYU(BLiSTAR)
6/1 吉川晃司(歌手)40代一般女性と結婚!

5/25 後藤淳平(ジャルジャル)
5/22 矢口真里(タレント)と中村昌也(俳優)
5/21 REINA(MAX)
5/20 大場久美子(女優)
5/16 福田薫(U字工事)
5/12 羽田美智子(女優)
5/11 インパルスの堤下敦(1歳年上ダンサーと結婚)


4月 ハイキングウォーキング松田&安藤聖
4月 松山ケンイチ&小雪(8歳年の差婚)
4月 ダンテ・カーヴァー(ソフトバンクCM)

3月 さまぁ〜ず大竹&中村仁美アナ
3月 サッカー細貝萌選手&中村明花
3月 竹内力
3月 辺見えみり&松田賢二

2月 名塚佳織
2月 高橋克実
2月 RHYMESTER・宇多丸
2月 ET-KING・イトキン、BUCCI(2名が結婚)
2月 有坂来瞳
2月 細川茂樹&三瀬真美子(2歳年上の女性と結婚!)
2月 堀越のり

1月 川村陽介
1月 林家三平&国分佐智子
1月 NHK青山祐子アナ
1月 仁科亜季子
1月 仁科克基&多岐川華子
1月 一戸奈美
1月 夏川純
1月 浜崎あゆみ&2歳年下のマニュエル・シュワルツ   
1月 RYO the SKYWALKER
*ネットランキングから引用

すごい人数ですね!

4月は大地震の影響で自粛ムードでしたので
結婚発表した人が少なかったですが

5月からかなり皆さん結婚されてますね!

私も6月に再婚しました。
主人が「6月の花嫁、幸せになりますように」

そんな意味を込めて6月の大安の日に入籍しました。
結婚式と新婚旅行は年内か来年早いうちに行く予定です。


今、式場を探している途中です。

最初は結婚式は嫌だと思っていた私でしたが
主人と色々、話し合った結果、

一生に一度なので若く見える今という日も
もう二度とこないので(笑)

ちゃんと結婚式を挙げてハネムーンに行く事にしました。

因みに離婚した夫とは結婚式も挙げていませんし
記念写真も撮影してませんし

指輪の交換も本当に何もしなかったので
本当の結婚は私にとって今の夫が初めてになります。

結婚式や新婚旅行に前向きに
考える事ができたのも主人のお陰です。


障害をもつ息子のタカチャンにも
とても優しく毎日 どんなに仕事で疲れていても

私を手伝ってくれる人なので
私は彼を一生尊敬し続けます。


私は常に逆の立場だったらと考えるようにしています。

私が初婚だったとして、相手がバツイチの
しかも重度の障害をもつ中学生の親に

いきなりなると考えてみると
本当に不安でたまらないと思います。


「結婚もした事がない私がいきなり重度の自閉症障害の
 中学生の子供の親としてやっていけるだろうか」と・・・


それを10歳も年下の未婚の彼が
大きな器で私とタカチャンを受け入れてくれた事に

一生、感謝しないと本当に天罰が下ると感じています。


私は40代になってから
初めて普通の幸せを手に入れる事が出来ました。

実は今の幸せを手に入れるまでには何年も前から
ある事を実行し続けたのです。


明日は今日の続きを書き綴りたいと思います。

バカバカしいと思われる方も多いと思いますが
私は偶然かもしれませんが

それを数年前から実行する事によって人生が変わり
今の道が開けたと思っています。


この私のくだらない話に お付き合いして下さる方は
明日のブログ更新を御一読下さいませ。

本音は、この続きを書くのは非常に恥ずかしいです。
それでは、また明日・・・・



ないものはない!お買い物なら楽天市場


    >>次へ
リンク集
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/jiheisyou/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール

Natari
★ブログをいくつか分けて更新していましたが、こちらのブログはヤプログへ半分移転しました→ http://yaplog.jiheisyo.com/ 過去記事はここへ、このまま残しておき更新は不定期です。◆自閉症・パニック障害・多動症・自傷行為・睡眠障害・ミオクロヌス癲癇(てんかん)・両膝離断性骨軟骨炎・など複数の病気をもつ息子と私の生活日記です。日々の変化はあまり見られませんが少しでも世間の皆様にこういった病気があるという事を知って頂きたいです。◆息子の話題がない時は、『 独り言ブログ&私の体験談 』 に変更し書き綴らせて頂きます。※ブログ内容には著作権がありますが、リンクフリー(アダルトサイト不可)です。
カテゴリアーカイブ
最新記事