広告

posted by fanblog

2018年08月31日

買い物でキャッシュバックされるお得なサービス

こんなの有りなの?


netshop.jpg



今では、買い物をするとポイントが付くのは当たり前ですが、無料の会員登録をして、掲載されているショップで買い物をすると、決められた金額が戻ってくる、とてもお得なサービスがあります。このサービスは「monoka(モノカ)」です。

「monoka(モノカ)」は、ポイントではなくて現金が戻るため、面倒な手続きも不要で自由度は大きく広がります。

次に、そんな便利なサービスについての概要を紹介します。


サービスの概要



↓  ↓  スポンサーリンク  ↓  ↓



次にサービスの概要を紹介します。

無料会員登録


step02.jpg

まず、最初にすることは、「monoka」に会員登録をします。もちろん、会員登録や利用料は無料です。振込み手数料も、商品を購入して振込み金額が1000円以上なら無料です。

「monoka」経由で、お買い物



step04.jpg

会員登録を済ませたら、「monoka」経由で、掲載ショップで買い物をすれば、後日(最短即日)、購入者が指定した口座にキャッシュバックされます。

「monoka」を経由して掲載ショップで買いものをする以外は、いつも通りの買い物をするのと同じです。それで、現金が戻るため、実質的な値引きになります。


掲載ショップはどんなお店なの?


「monoka」の掲載ショップには、洋服、コスメ、食材などのネットショッピングのお店がいっぱいあります。現在、有名モールなどの100以上のショップが利用できるようになっています。

一見すると女性対象商品がずらりという印象ですが、男女どちらも会員になれるし、実際にショップ内を探索すると、紳士服や、旅行やレンタカーなど男性向けのものも多数ありました。


現金還元率は?


現金還元率は、ショップごとに違います。GUの場合はキャッシュバック(1%)、ZAFULは(10%)、titivateは(9%)、AOKI(10%)などです。 このように還元率はお店毎にばらばらですが、通常購入する額よりも確実に値引きされます。


振込み手数料がかかるのでは?


0a998e355752f966b620dd5be7ce2408_s.jpg


せっかく、現金還元されても、口座への振り込み手数料がかかってしまっては、お得感はなくなりますが、「monoka」では、振込み手数料がかかりません。ただし、最低振込み可能額は、1000円以上です。


運営会社はどんな会社なの?


「monoka」を運営している会社は、東証1部に上場している会社で、アフィリエイト業界では最大手の会社です。そのため、インターネットの世界で懸念されるような、例えばキャッシュバックされないなどの問題は心配しなくても良いでしょう。

運営会社の事業モデルは?


運営会社の経営ビジョンは「世界最大の成功報酬型アドネットワーク企業グループを目指す」です。つまりインターネット上で会社経営活動をする会社のため、ネット上で心配されるセキュリティについては他社以上に敏感で、セキュリティ体制には、経営資源を注いで継続的に取組んでいます。
そのため、「monoka」の会員になって、お得なキャッシングを安心して楽しむことができるでしょう。

↓  ↓  スポンサーリンク  ↓  ↓
登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら


「monoka」の事業モデルの将来


「monoka」の事業モデルは、ネットショッピングをする過程で、「monoka」経由で登録されているショップでお買い物をするだけで、決められた還元率で現金が戻るという画期的なサービスです。

従来、商品を購入すると、一般的にはポイントという形で還元されていましたが、ポイントの場合は、規定のポイントが溜っても、結局は、何らかの商品と引き換えるという形が多くて、値引きという実感は湧きませんでした。

また、規定のポイントが溜ってからの対応には、相当の手間を掛けていたことでしょう。これに比べて、「monoka」の現金還元は、面倒な手間を掛ける必要がありません。そして、「monoka」と契約するショッピング会社の数は、「monoka」の知名度が高くなるにつれて増えるでしょう。

また、ネットショッピングを楽しむ人「monokaの会員」にとっては、「monoka」と契約するショッピング会社が増えてくれれば、必要な商品を普通のネットショップやお店で購入するよりも安く買えるため、利用度は上がるでしょう。

以上は、一部のサイドからの単純な見方ですが、現金還元の「monoka」の事業モデル方式は、良い方向に回り出せば、考えている以上に成果を出すポテンシャルを秘めた事業モデルと思われます。


ネットを使ってお得なショッピングをするには?


74c41faf545ed2b74eed3bfee647671f_s.jpg



「monoka」への会員登録は無料です。ネットを使って会員登録をするのに抵抗があるという方はいるでしょうが、ネットを使っての対応は全世界的に増えていくことは間違いありません。

ネットの世界でのリスクは確かにありますが、それに備えるシステムを作って運用しようとする人々がいるおかげで、商品を安く手に入れることができるようになります。「monoka」の現金還元の事業モデルは、これから増々発展するサービスでしょう。

「monoka」の会員登録は無料です。しかも、その日からショッピングできます。楽して、安い買い物ができる「monoka」のネットショッピングを楽しみましょう。

  ↓  ↓  スポンサーリンク  ↓  ↓
登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8048768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

私は定年退職して自由な時間を過ごしています。妻からは、細かいことを言い過ぎと言われます。このためできるだけ趣味を増やして、これからの人生を夫婦仲良く過ごせるように努力している最中です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。