アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ねっこ

わたしのまんなかから

地面に向かって

地球の真ん中に向かって

根っこをはやすよ

根っこが元気だと わたしのまんなかも

すっごく元気になるんだよ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




こんにちは
気付けばもう師走。年々1年が早くなっている気がします(笑)

ときどき 飲み込まれそうになる 体調の波に 
ブレスや わたしの天使さんに助けを求めながら
冬の透き通るような 空の下 穏やかな毎日を過ごしています。
思えば 自分の意見とか 想いとか そんなことは人に言ったらだめだ
と 自分に言い聞かせ 
どう過ごすことが、どう動くことが 一番 『賢明』なのか 
ばかり考えてきたな〜。
気付けば 自分がどう思うか、どう感じるのかなんて
わからなくなっていたよ 落ち込み
今は どんな些細なことも ブレスや天使さんにお話しして
自分の気持ちを 確認しています。

遅ればせながらの 自分探しです (笑)
本当の自分って バカで ずるくて どうしようもない奴かな と
本当の自分に会うことが 多少怖くもあったけど
でも、意外にいい奴で ホッとしています (笑)
自分を大事にしてあげると 自分の真ん中から根っこが生えます
うまく表現できないんだけど 
『根っこが生えて地球と繋がる感じ』が一番しっくりきます
皆さんには 根っこが 生えてますか???

さて、新月を迎えました。
皆さんの願い事は なんでしょうか?
新月に願い事を紙に書くと願いがかなうそうですよ。
詳しくは ネットで検索してね月 




≪追記≫
書き込むときに 番号を入力する形式の方がいらっしゃいますが
書き込みをしようとすると なぜか うまくいきません
わたしのパソコンの問題だとは思うのですが よくわかりません
書き込みができなくても しっかり遊びに行かせていただいてますので
ご理解くださいねすいません
   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。