アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくらさく

人間はね

『桜の開花予想』 をするけど

さくらはね

100%の準備が整わないと

咲かないんだよ

準備万端 すべてが整うから 

あんなに美しく咲くんだよ


私も 只今 準備中 (笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




へこんだ (T_T)

昨日 事故りました
夕方の 5時ころの話です
私が 車で普通に道路を走っていたら
一時停止を無視してきた ご婦人の車が

どかん

私の車のバンパーが横から押しつぶされる感じで
破壊されてしまいました

誰も怪我しなかったのは不幸中の幸いなんだけど
事故直後に
「一時停止してないですよね?」
 と やわらかに聞いた私の質問に対して
「ごめんなさいね 急いでたので」
と 申し訳なさそうに答えていた ご婦人が
警察の事情聴取のに 供述をぐるぐるかえてくれたおかげで
(一時停止をした しないで)
2時間くらい 待ちぼうけ。。。
点数とか 罰金とか 取られるのが嫌だったら
最初からルールを守ればいいのにね
もう、70歳にもなろうお方が
自分の犯してしまった過ちに責任をとれないようでは。。。
なんだかなぁ〜

私の方は キレる元気はなく でもパニクる心をなだめつつ
(うつの心はコントロールが大変なのよ)
車の修理にどのくらい かかるのかな〜なんて
ぼんやり考えていました

なんだかんだで 家に着いたのは8時
家について ホッとして
ぐったりしたのは 言うまでもありません

自分が気をつけていても
災害はやってくることがあります
皆さん お気を付けくださいネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



在宅ワークで副収入





もうひとつの収入で余裕あるLIFEを

こころはてんき

昨日は 暖かな陽気で

私の心も ぽかぽかしていました

今日は とても 冷たい雨で

私の心も 縮こまっています

明日はどうなんだろう? 

と いくら考えても 調べても 悩んでも

明日の 天気は 明日にならないと わからないね

だから 明日の私も 明日にならないと わからないんだね

来週も 来年も そう・・・


だから 『縮こまった私』 を受け入れて

今日は 縮こまって過ごすしかないのです

でもね

縮こまるということは

次は 起き上がれるのだから

今日は 一生懸命 ちぢこまるわたし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村














 

どんより

わたしも どんより

そらも どんより

どんより どんより

おもたい空気

でもさ いつか

いつか晴れるよ きっと!

と 明るく 自分に言い聞かせつつ

でも 本当はそんな余裕もないまま・・・

今日も どんよりな一日を 過ごす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村












   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。