アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暗闇

気がついたら 私は 暗闇の中にいた

どこを見ても 真っ暗で

なにも 見えなくて

耳を澄ましても なにも 聞こえない

怖くて 怖くて 

しゃがみ込んで 

耳をふさいで

まるまって 

目をギュッとつぶった



どうしちゃったんだろう?

と嘆くだけで

そのまま 動けない




何もないことは こんなにも 恐ろしいんだ




目を開ければ もしかしたら かすかでも見えるかもしれないのに

手を離せば なにかが聞こえるかもしれないのに

進めば 出口が わかるかもしれないのに



わたしは ただ ただ うずくまって

時が過ぎるのを待っている











ココロノトビラ

  
・・・ 言葉が出ない

伝えたい気持ちはこんなにもあるのに


心の中で パンパンにふくれあがって

今にも はじけ飛びそうだというのに



もしも 心に扉があるのなら

開け放つから 伝わってほしい



でも この 

どうしようもなく もどかしい気持ちですら

今の私には

伝えるすべがない




あるがままのかたち

空を眺めたら

雲が流れていた

風の向くままに

あるがままに



わたしも

流れるような 雲のように

あるがままでいられたらなぁ

と 思った





ここ にいるよ

近くを散歩した

公園の横を通り過ぎると

名前も 知らない木が

黄色 オレンジ 赤 の葉を つけていた

散りゆく姿は はかなげで 寂しげだけれど

私は ここ にいるよ

と 静かに でも 力強く

訴えているようにも 感じた



私にとっての とある秋の一日



厳しい寒さの冬の前の 大事な秋

温かな 春を待つために

私は ここで 頑張るよ

と 名前も知らない木は 

静かに 

でも 力強く 訴え続ける







夕陽

夕陽がきれいだ

すごくきれいで 真っ赤に輝いている

今日は 穏やかな 素敵な 一日だった





空が青いので

今日は 
  
  空が青いので
  山が近いので
  暖かいので
  とても静かなので

こころ 穏やかです
 
  こんな日は 大きく深呼吸すると
  空気がとてもおいしいのです

こんな日が ずっとずっと 続きますように・・・ 笑顔

 


 

ごあいさつ

はじめまして

陽香 (あこう) と申します
いろんなところにブログを持ってますが
こちらでは
感じたことをつぶやくことが多いと思います

ご賛同いただいた方 
一緒につぶやきたくなった方
どうぞ書き込んでください

ただし 当方 ガラスのハートゆえ
耐えがたい書き込みに対しては 削除もありますので
ご容赦ください

では よろしクお願いします <(_ _)>




   
おきてがみ設置しました よろしくね おきてがみ
プロフィール

陽香 
障がい者手帳2級のうつ病より晴れて卒業しました! 私の世界観を気が向くままにつぶやいてます。 このつぶやきが いつか スターダストレビューに届き 歌っていただけますように。。。という野望を抱きつつ ネットで多くの方と 心が温かくなるような交流ができたら嬉しいな と思っています 。 時々商品紹介もしていますのでご覧ください(^^)
↓お時間がありましたらポチっていただけるとうれしいです↓
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powored By 婚活サポートリアン  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。