アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月15日

笑うまちかど ラッキーカムカム!

698AD559-7CE7-4611-8D9D-9CC05DD6187D.jpeg
C49D1645-ACD7-4179-AD89-97F9755E4FED.jpeg
CC5BE543-A03E-4D3F-998C-60D4AF75B79D.jpeg
今日は松山市総合コミュニティセンターのキャメリアホール(市民ホール)で
松山市政130周年記念ミュージカル 笑うまちかど ラッキーカムカム! を観てきました。
普段東京では演劇を観る機会は多く、演劇祭の審査員も何度かやったことがあります。
ですが…感想を書くのは超へたっぴで、Twitterとかに投稿するのも本当は少し恥ずかしいぐらいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

なので、以下は上手く書けとらんかも知れませんが、ぜひ共有させて下さい!
ネタバレしたらいかんけん、全体的にふんわりしてます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今年観た中で素晴らしかったと思う舞台を3つ挙げるとしたら、真っ先に1作品東京で観た好きな劇団さんの舞台が思い浮かびました。
2番目は、どう考えてもこの、笑うまちかど ラッキーカムカム!やなと思いました!
ですが、今日の日は、大好きな街松山で観よること、日常の喧騒から逃れて高揚した観光気分で観ていることが手伝って、今年1番良い舞台だったと感じました!
後方の席で観ていましたが、後半のシーンは目力で後悔や、言葉で発している台詞の他に本心があることが伝わってきました。
もうそれだけでも本当に観てよかったって思います!
最後は思わず笑みが溢れるような素敵な終わり方で、大好きな松山市の市政130周年の記念の日を、こんな素晴らしい舞台を観て過ごすことができた嬉しさに包まれました!
140周年、150周年とこれからもずっと節目があると思いますが、その日はこの街の住人として迎えたい!
それが自分の夢なんやなって確信できました!

今日は素敵な時間をありがとうございました!
松山市政130周年 心よりおめでとうございます

検索ワード
愛媛県 松山市 演劇 松山市政130周年

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9495237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。