アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月12日

松山のみかんが美味しいお店

高浜から松山に戻って来ました。
頂いた伊予柑は持っては帰れんけん東京に送ることにしました。
大手町にある石元商店さんにお願いしてみることに…
石元商店さんで取り扱っているみかんは本当に美味しくて、尚且つ私が仕事で出向していた会社の松山支店に近く、よくお世話になるお店です。愛媛のみかんはどこで買っても美味しいと思いますが、石元商店さんは私のイチオシです!
4BED99CD-F8B3-4AF7-B12F-A72512FE4BBB.jpeg
お店のご夫婦もこの時(1月中旬)はみかんが少ないと仰っていました…
伊予柑とポンカンが旬とのことで、興居島で頂いた伊予柑と一緒に、石元商店さんで買ったポンカンを東京へ送ることにしました!
ご主人が箱を作って下さったみたいで、東京で開封した箱には伊予柑とポンカンが分かれて入っていました(^ ^)
3D9A72D0-1116-4E61-B1C2-D6A1492C6410.jpeg
興居島で頂いた伊予柑は実が大きく、上品な甘さでした!
伊予柑を食べると瀬戸内海の綺麗な海を思い出します。。。しばらく伊予柑とポンカンしか食べんかったけん、体重が減ってしまいました(´・_・`)
ポンカンは…いちごのショートケーキのような味の甘さです!大袈裟やって思われるかもしれんけど、いっぺん騙されたと思って食べて頂きたいです(^ ^)良いポンカンにあたればほんとにいちごのショートケーキみたいな味するけん!(笑)

もし移住が実現したら、石元商店さんは毎日のように通うかもしれんです(^ ^)

検索ワード
愛媛県 松山市 みかん ポンカン 伊予柑

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8631995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。