アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月06日

スーパームーン

前回愛媛を訪問した日はスーパームーンが見れる日でもありました。
なのに…早くもどんとで飲んだくれてしまい、21時頃には就寝(´-`).。oO
翌朝は5時起きで、興居島に沈む月を撮ろうと高浜に向かいました!
け、結構明るいあせあせ(飛び散る汗)
EC51EDDD-C12F-498D-BE5A-6AF8FB8D6F51.jpeg
消えかけの時間でしたが、そこそこ綺麗に撮れました(^◇^;)
63DE3627-18F8-46D9-B193-737C6DB5A8CE.jpeg
中島汽船と一緒ににこにこ
C6EA7CBB-4F68-4A10-9547-B3514690D537.jpeg
9DA8EF85-5DF2-4001-9D93-45B1F5656C16.jpeg
明るくなるにつれ、興居島に沈む月も大きくなりますが、同時に薄くなっていきます
57D19CEE-2356-4EF1-B441-84214EAABA57.jpeg
7C803952-FD45-4A13-8D30-CEB24FE5D97B.jpeg
スーパームーンは東京でも撮れますが、大好きな愛媛の景色が一緒だと楽しさも倍増でしたにこにこ

検索ワード
愛媛県 松山市 高浜 興居島 スーパームーン 月 海

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8535493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Irailphotoさんの画像
Irailphoto
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。