アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月08日

完全にオフモード?何かくだらない物ばかり買いに走っているようなこの頃。


買ったった!買ったった!!


こんな事を言っていますが、今でも被災者が多くいる未曾有の大雨の影響はここらにも現れています。

いつもの近くの川も、倍ほどの水かさに。

60B9C813-620B-4ED3-BB6E-BE92F8DFAC89.jpeg

安倍さんは今朝ようやく災害対策本部を設置しましたが、何をきっかけにそうしたのか?何故このタイミングだったのか分かりませんね。


そして私は身内の不幸があった為、今周期は採卵をお休み中。
心配事も尽きないので、ある意味いいインターバルにもなっていますが何もしていないワケではありません。

4425B067-F98F-4B1B-A326-18FA7F5EE65B.jpeg

このビッグサイズなアルギニンも飲み続け、ウォーキングと言う名のウォーキングマシンに乗っての運動も続け、そして外堀を固めるためのアイテムを楽天でポチってみました♪



それは



こうのとりキティちゃん


1EA1F186-DFBB-40C5-B989-0994E14E7968.jpeg

知る人ぞ知る、定番の妊活アイテムですね(笑)。

赤ちゃんを運ぶという「こうのとり」が口にくわえたキティちゃん。
その「こうのとり」がキティちゃんを落とすと(いや、壊れたら??)無事ご懐妊、といったものです
(´・ω・`)


ゴールド&シルバーのを選んでみました☆

こういった妊活アイテム(?)を買うのはお守り以外初めてかもしれませんね(´・ω・`)

楽天でこうのとりキティちゃんを見てみる

アマゾンでこうのとりキティちゃんを見てみる


加えて旦那の携帯カバーが壊れました。



いや・・・壊れたのか?
といった感じに、上のフタ?だけどこかで落としてきたとか(´・ω・`)



四辺を囲うタイプのケースだったのですが、上フタだけって(謎)。



という事で旦那がスマホケースを買うと言い出しました。
加えて「こうのとりキティちゃん」をお揃いでスマホケースに付けようぜ!とか言い出す始末(´・ω・`)


言い出したら止まらないからなぁ、この人・・・と思いつつ、こういった妊活アイテムやお守りは夫婦で持つのがいいんですよね!と旦那は言います(笑)。


確かにそうかもしれませんけどねぇ??


てことで「こうのとりキティちゃん」とスマホケースをポチポチ・・・

何だか上手く言いくるめられた気がしないでもないですけど(´・ω・`)


いや、こうのとりキティちゃんは私も買ってもいいかと思ったんですけどね・・・






最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ
ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。