アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月28日

木村さんの人形がブームっぽい。おすすめは場所を取らない待ち受け画像?



木村さんの人形って知っていますか?


七福神の中にいそうな感じの木村さんの人形。
しかしこの木村さんには科学では解明出来ない大きな力があると口コミで妊娠を願う男女に広がりました。

木村さんという方が中国の深センに住んでいたとき、とある村の民芸店に飾られていた泥人形に一目ぼれして日本に持ち帰ったのが始まりです。
中国のお土産として友人にこの人形をプレゼントしたところ、なんとその友人が妊娠されたそうです。さらにその友人が不妊で悩んでいる夫婦にこの人形を見せたところ、なんと8組中7組が半年以内に妊娠したそうです。人工妊娠手術でもできなかった人にもご利益があったというから驚きです。ちなみにこの人形のことを木村さんの友人が「木村さんからもらったやつ」と呼んでいるうちに、口コミでいつのまにか「木村さん」と言われるようになったそうです。



ザクロの絵を寝室に飾る、子供服(よだれかけや靴など)を先に買っておく、などと同じく願掛けの一種ですね。





ではどのようにご利益を得るんでしょう?
多くの方はこの様な形で木村さんを身近に置いています。






木村さんの人形をスマホの待ち受けに


携帯電話の待ち受け画像として、ホーム画面の壁紙として木村さんの画像を使っている人が多いです。
一番身近なものでもある携帯電話。理にかなった方法ですよね。


因みに私の携帯電話のホーム画面は、我が家のワンちゃんです。
以前は開運目的で「富士山」にしていた事もあります(´・ω・`)



待ち受け画像、壁紙はこちらのサイトで確認出来ます。

子宝の神様 木村さん
EB6B8141-359C-47E4-9D5A-CDA15E2F1194.jpeg




木村さんの人形を実物で

実際に現地に買いに行けるはずもありませんが、現在はそれに模した人形・置物が手軽に入手可能。
木村さんの人形を実物で所持する人も多いです。

ストラップくらいの大きさならかさ張らなくていいかもしれませんね。






木村さんの人形をピンバッヂで?


ちょっと楽天で木村さんの人形を探してみました。

さすがに出てきませんね・・・出てくるのは天神様だとか野菜だとかのページばかり。
そんな中、唯一見つけたのがこれ。

E5156B0A-DB7A-4D1C-B036-607137278BB0.jpeg
木村さんの人形バッヂ


なんとバッヂになっています、木村さん(´・ω・`)
でもこれなら財布やバッグにも入れたり出来ますし、利便性はいいのでしょうね。



と、妊活は科学的なアプローチばかりですが、たまにはこういった神頼み的なアプローチもいいかもしれませんね。








最後までご覧いただき、ありがとうございます
m(_ _)m

あなたの1ポチが励みになっています☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(;∀;)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤ちゃん待ちブログランキング
赤ちゃん待ちブログ 妊活
赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

人気ブログランキングへ

ブログ内検索
よく読まれている記事
  1. 1. folate(葉酸塩)とfolic acid(葉酸)の違い。今あなたが飲んでいる葉酸サプリは大丈夫?
  2. 2. 山ほどいる終わった人たち。不妊治療中に言われた「頭に来る」「ムカついた」一言集。
  3. 3. リピーター続出の美容液リマーユ・プラセラ原液をようやくゲット☆口コミやレビュー通りの効果は実感出来るのか?試してみた結果☆
  4. 4. 胚盤胞の移植で二段階移植完了☆でも移植中に余計な事を言うなよ、という話。
  5. 5. アーモンドの効果効能は妊活にぴったり!アーモンドのまとめ買いと保存方法
最新記事
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ちぃさんさんの画像
ちぃさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。