アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月30日

知ってたか? は堕天使の象徴なんだぜと恋愛模様

芸能人たちの結婚を見てもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いと見受けられる。

なぜならば、女性には外面よりも、感情的、それから精神的な安心と安全が一番重視しているからです。

彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ感情いいんだから!」と言いつつ相手の手を取って、いやらしくなくマッサージしてあげて。

その人との恋がスタートする事になるかも。

目立たないよう「ぽんと肩をたたく事」又は「肩をそっと触る」はいわゆる「Body touch」であるので「近接な関係の距離55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける香りをうまくまとう」事が大切です。

何と真っ暗闇の心理的な効果は、すごい!顔色が隠せる事で、安心感や開放感を得る。

高い確率で人は、自分の表情を読まれる事では好きではない事だから。



有名な芸能人のカップルを見てもわかるように、以外にも外見重視よりも、内面を重視しているカップルが多いらしい。

な\xA1
ぜか?ほとんどの女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心、そして安全が最優先だからです。

著名な芸能人の結婚でもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視する人が多いのだ。

それは、女にとって感情的・精神的という心の安心感こそが肝心だからです。

わがままばかり言いそうだと思われている「ギャル系のかっこうをした女性」は男たちに敬遠される事がふつうである。

出かけているとき、振り回される事が多く、がっくりくる」という感じがあるからである。

手に入れたい人とのデートの約束を失敗しないために肝心なのは、予定がない日の生活や特別な日の過ごし方などを事前に尋ねて、デートに必要な共通点や共感できる接点を確認しておく事が肝心。

男の愛には口にする言葉よりも深い沈黙がある。

だから恋する男がその彼女にそっと語りかけるとき、聞いている女の人は話声よりも沈黙に感激しているのが普通なのだ。



容易な事ですが、あなたとの会話をしていて、好きな相手が、あなたの瞳を目をそ\xA1
らさずに見た上で瞬きをする事が少ないなら、口説かれたいと思って\xA1
いる可能性だってとても高いのだ!男が涙を見せると女性のハートを揺さぶるものであるが、そのときのシチュエーションによっては「ありふれた弱虫」にされてしまういやな状況もあるのじゃないか。

口説きたい彼を自分の彼女にしたいのであれば、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入る事!「あなたの甘い香り」「あなたの美しいうなじ」「スキンシップ」これらの三つのテクニックで攻めろ!近頃は、優秀なDNAを持つ若者はだんだん減少している。

しかも若い男性の精子量が減っていると言われている。

ゆえに優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。

年齢差婚はこうして生まれる。

女の人からのとおりの疑問を返してあげない男性は女性にモテる事ではない。

女性というものは相手に同様に聞かれたくてそんなふうに尋ねる。

あなたが聞いた事では同様に確認してほしいという分かりにくい生き物だ。



posted by qzhy2j9 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

子どもを蝕む「脳」の恐怖ともう一度恋したい

分かりやすい例では、道の反対側からもっと近づきたい男を呼んでみたときに、早足とか走って近づいてきたら、気になるという感情を抱いてくれている相手であるのぞみが大いにあると言えそうです。

分かりやすい例では、道の反対側から大好きな女を呼んでみて。

喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている相手である真実味が当然あると言えます。

100%、完全な恋愛の中には母親としての愛がある。

本当の女性らしい女が男性の力強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を知っているからと言う事。

ペットの事を聞くと、相手の自信たっぷりな部分を確認する事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るから、飼い主にしてみても、いつも一緒のペットは人間のまさに分身ともいえる結論なのだ。

接待のベースはかけがえのない人にいかなる仕方で楽しんでもらえるかを探究する事とまったく同じです。

もてなしは恋愛と変わらないという結果になります。



マンネリ防止の妙案\xA1
です。

その作戦は、二人でする共同作業にある。

二人の目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したという抱き合いたくなるような感情が肝心です。

グループのとき、運転席のポジションは間違っても譲るな!必ず自分の真横に気になる人を座らせてあなたと二人きりの場所を作りなさい。

財布を渡せば自分と相手だけの共同作業がうまれる。

好意を持っているカレを振り向かせる手順は1分TELという作戦が効果的!ちょうど良いところで自分でTELを終わらせるよう伝えて下さい。

もしそのときに「どうして?もっと話せないの」と男性からお願いされたら、次回の約束をする。

愛する感情の中には話す言葉よりも多くの沈黙が沢山ある。

恋をしている男が恋人に向かってうっとりするような言葉で語りかけるとき、彼女は男性の言葉よりも沈黙に感動していると言える。

女性に話しかけている最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?会話の相手が男性ならば、緊張している気持ぁ
鬚曚阿修Δ箸靴討い襦ヿ世ご垢┐襪覆蕕弌ゟグ佞鮖鈇燭譴討い覺跑圓\xA1
世辰胴佑┐討澆襪里發△蝓\xA3



「いつもいつも自分人りで人りで生活しているという女性」は『誰もいない人りの世界を壊さないで』という冷たい無言のゆるぎない威圧感があり、とても近寄りがたいと思われがちである。

大切な恋人のために、ありがちな事でも「よかったよ」や「失敗だった」と心の中を正直に伝える出会ったころの心をどんな出来事があってもしっかりと忘れない事が欠かせない。

誘ったとき大成功させちゃう必殺技、それは女に夢を持たせる事が大切な事だ。

『臨時収入があったから、俺が払うよ!』と口説けば、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は見込む事が多い。

異性をいとおしく思う感情がなくなってしまうとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中で作られ、物質の効果で体が硬くなる。

異性の手を触った際に柔らかさを感じなければ相手を愛する感情がなくなった裏付けかもしれない。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから詳しい人のお手伝いがほしくて』と伝えてデートに招待するのも素晴らしい。

posted by qzhy2j9 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年09月29日

がこの先生き残るためにはと恋愛模様

口づけですぐになんと相手の気質まで意識せずにわかっているのだ。

熱烈なキスは容易に言うと唾液交換で、それに含まれている物質で心の中を解析している。

ムードが足りないと女性にチャレンジできない男はつまり“男性性”がたりない。

もしも“男性性”が足りているならムードがなくてもイケイケでいけるし、女が男性に近づいてくる。

人にとっての恋愛は、人が人に対して抱く情緒のある感情で特別な間柄を求める感情で、それだけでなく、相手への甘い感情に基づいた沢山の恋慕で一杯になった表情や動きを伴うのが当然である。

恋をしていて夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

だけど時には恋人を思いやるためのウソだって存在する。

悪気のない小さな嘘は実はパートナーをハッピーに感じさせる事がふつうである。



よく聞く、一目惚れとは「あなたのあこがれの恋人に惚れている」そんな状況でいる事ばかり。

この状態を「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズム!女の人にされた同じとおりの質問\xA1
を返してあげる事のできない男性はモテないのである。

女の人は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてそんなふうに尋ねるのである。

自分が尋ねた事では同じ事を聞き返してほしいという性質を持つ生き物。

大体堅い女と言われる女というものは、確実にお付き合いしたいような男性が現われてもなんとしても仲間に入れず、運命の二人の数少ない出会いなのに邪魔してなかった事にしてやろうとしていると言える。

二人の関係をマンネリから防ぐ手段とは何か?その手段は、共同作業にある。

二人で同じ目的を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標を成功させたという達成感が肝心なのだ。

驚きの情報!暗闇の心への効果は、非常に優れている様だ。

まなざしが隠れるので、安心感・開放感を得る。

ほとんどといっていいほど人は、表情を読まれる事ではとても嫌いというのが理由だ。



有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛がほかの愛よりも燃える理由は、知り合いからの余計な干渉が固い二人の絆\xA1
をいよいよ深いものにしてしまう意識が作用するわけである。
イケメンと言われていても「チャラ男?」「告白されてばっかりじゃないの」「いつでも出会いあるよね」というような思い込みでモテない事が多い。

ほとんどの女性の恋の標的から除かれてしまう事がいつもの事らしい。

恋人づくりに忘れてはならないとっても大事なワザは何か知りたいと質問されたら、私は確信をもって、タイミングを捉える事と答えたい。

第二も同じ、第三も結局それだ。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「肩をそっと触る」は実は「Body touch」そのものと言えます。

だからこそ「距離55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵なにおいをうまくまとう」事が大切です。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、求めてはならない愛が激しく燃える理由は、周囲からの横やりが強く結ばれた二人の心の結びつきをさらに隙のないものにしてしまう心の動きが働く時が多いからである。



posted by qzhy2j9 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。