アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月31日

だれが「蔵王山」を殺すのかと恋愛模様

異性が病でつらいときは特に本心からの言葉や心配りの感情を気づいてもらえると、電撃的に相手を惚れさせる事ができるのだから、気を抜けない。

感情を知りたい男が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかくのなら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こんな具合にそっくりに真似を意識していると親しくなりたい相手に親近感がわく事がしばしばある。

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自信がない時が多いよ。

だからそんな異性にこそ自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」「いい表情だよ」と言葉で伝えてあげる事が必要。

射止めたい人とのデートの約束を成功させるのに大切なのは、日々の生活や出かけるときの行動パターンなどをさりげなく聞いておき、共感できる点をリサーチしておく事が必要。



親しくなりたい人に接近するために、相手の女の人が一人だけの存在なのだと考えさせるキーワードをなるべく使ってみよう!例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高\xA1
度なテクニック。

「いつもいつも自分人りで単独で行動していると感じる女性」は『気に入っている人りの世界を邪魔する事では許さない』というかたくなな無言の重い気配があり、決して近づく事が許されないイメージである。

結ばれようと結ばれまいと、本気で愛していられるのが偽りのない恋。

もしかすると別れる日がくるのかもしれないけど、それを知っていてもパートナーを好きという心が本当の愛!口づけするとたちどころにキスした相手の感情の傾向まで思ってもいないのにわかるのだ。

パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、おのおのの唾液の中にある情報で性格をかぎ分けている。

(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切である生活の設計であってしかるべきだ。

男性に例えれば自分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するほどに真摯な態度で相手となる男性を選別しなければならない。



その甘い息吹に触れるいかなるものも気高いものに変えてしまう、素敵な愛の魔力である。

例える\xA1
なら、唯一の光で黒い雨雲であっても金にする太陽のような不思議な\xA1
力みたいだ。

例外なく不滅の恋愛には母親としての愛がある。

女らしい女性たちが男の真の力を心底愛するのは、男の隠れている弱さを知っているからと言う事。

そっと「自然に肩をたたく事」又は「肩に自然に触れる」は実は「Body touch」そのものだ。

なので相手との「密接距離55センチ以内への侵入」と考えて「清潔感を感じさせるとても魅力的的な香りをまとう」事が大切です。

雰囲気のない状態では女性にチャレンジできない、そんな男の人は“男性性”が足りないと思われる。

いわゆる“男性性”が十分あればムードが足りなくても強気でいけるし、女性がどんどん男性に近づいてくる。

キスの情報で、知らず知らず相手の遺伝情報や生殖状態を探り、適した相性の生き物であるかどうかをチョイスする。

口づけで認められない、というのは生物学的な観点から相性が良くない。



posted by qzhy2j9 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

必読、女性にドッカンバトル ポルンガの話をしてはいけない理由ともう一度恋したい

犬より猫が好きドラマチックな恋愛が大好き。

実際の猫も、むろんの事愛情に比例して主人との関係が深くなり、信頼関係が深くなるペット。

だけど実際冷静な様子で、気まま。

『服を買いたいんだけど、選べなくてセンスのいい女のコのアドバイスが必要で』と甘えてデートに招待するのもどうですか?OKがもらえたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びに助けが借りられたらとてもいい傾向。

みんなとグループデートのとき、ドライバーは断じて譲るな!すぐ隣に手に入れたい相手を座らせてあなたと二人だけのスペースを作れ!自分の財布から支払いを頼めば二人きりの共同作業がそこに始まるのだ。

「笑顔と言う事では認めている様だよ」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニック。

自分の冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれるのならとても嬉しい。

明るい笑顔で微笑む。

微笑めば、相手を惚れさせたいという本心をさらっと分かってもらえる事が\xA1
できるのだ。

口説き落したい相手にもその感情を知らせる事になり、自分の事が気になる!

恋をしているときは、成績が下降する事がしばしばある。

それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋をして夢中な人がいる時ならば感情を左右する右脳がエネルギッシュに機能しているのが原因である。

好意のある人につぎ込んだり(金銭的、心も、時間であっても)する事で女性はそうやって投資した人を好きになる時が少なくない。

好きになる、というよりも強引に好きにならざるを得なくなります。

終わった過去の想い出にひきずられるなら、自分の周囲にあるもので好きだった人との想い出を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいがあるなら売ってみて。

これは鉄則です。

必ずする事!意外な事に近頃では、良い遺伝子を持っている若い男は減少している。

そしてそのうえに若者の精子量がだんだん減っている事がわかっている。

このせいで優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

いわ\xA1
ゆる年の差婚の原因。

なぜか恋愛できないのは、自分\xA1
の価値を高く考えすぎている証拠です。

自己評価を高くしすぎていると恋人までの間にあるハードルを高くする結果になっている。

自己評価を低くしている人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越える事ができなくしていると言う事。



「機会があればどこかお食事に行こうね」と質問したとき、「機会があれば行きたいね」と聞いた人からメールが送られちゃったら、例外以外は無理。

意中の異性にぐっと近づくために、相手の女性が一人だけの存在、と言う事を示唆するキーワードをなるべく言ってみて。

例えば「あなただけの私」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

グループで出かけるとき、運転席だけは何があっても譲ってはいけない!自分の隣にラブラブにしたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作ってみて!あなたの財布を使ってもらうよう頼めば二人だけの共同作業が始まります!いいなと思っている異性の“彼女の有無”をうまく確かめる事ができる手順とは→1まずは、軽く映画に連れ出してみる。

そぁ
譴ǂ蘂\xAA2スマートに「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみるのがベスト。

『服をほしいんだけど、センスのいい女のコの助言が聞きたくて』と言って口説くのもどうですか?二人で出かけたら、服だけじゃなくてマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらベストでしょうね。



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2018年01月30日

独学で極める東京 冬日 連続記録と恋愛模様

恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎる裏付けなのである。

自分の評価が高すぎると恋人までの間にあるハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価を低くしている人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げている事がわかります。

よく自分の姿を鏡で眺めている、そういう人は自信がない事が少なくないよ。

だからそんな異性にこそあなたが自信を持てるようしっかり「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげて。

男としては女性の理想とするもの、第1位は 「優しさ」でした。

優しさ=「思いやりがある」という意味。

見る事が多い行動をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの言葉が肝心。

顔と顔を合わせる回数が増えると、女は貴方を日増しに恋人にしたくなる。

すでに実証済みの女性の心理学の理論と言う事。

短くてもいい、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!

親どうしも認めている結婚前提の交際のような本当に長い\xA1
年月彼女と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもあるあたたかいパパのような人になれるか。

そんな人は結婚出来ると思うよ。

いわゆるバッドボーイズ理論を御存じか。

それは常日頃はやさしさに欠け、決まって相手をがさつに扱っているのに、ごくまれに見せるあたたかい心に慣れていない女はラブラブになってしまうというわけです。

ペットを使うと、相手の自信のある部分は何かを知る事が可能なのだ。

ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとって、長年飼っているペットというものは飼っている本人の姿が映しだされる結論と言える。

交際を持ちかけてみて成功率をグンと上げるには女性を夢見心地にする事が大切な事といえます。

『どう?臨時収入が入ったから、支払いは任せて!』と胸を張って言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込むのが当然である。

人にとっての恋愛は、人が異性に対してもつ心の触れ合う親愛の情のある間柄を欲する感情で、それだけでなく、その特別\xA1
な感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度や動作を伴うのは常識であ\xA1
る。



もしも過去の想い出にひきずられるなら、置いているどれでも恋人との日々を思い出させるようなものは捨てるべきだ!そうじゃなきゃ売ってみろ!これが基本なのだ。

よくある例では、ちょっと離れたところにいる親しくなりたい女を呼んでみたときに、早足や走って近づいてきたら、好きという感情を持ってくれているのぞみが大いにありと言えるでしょうね。

相手をいとおしく思う感情が萎えてくると聞きなれないオキシトシンという物質が体の中で作られ、体が硬くなるのである。

好きな人の手を握って柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う感情がなくなったサインなのである。

いいなと思っているヒトと二人でいるとき、あなたとそっくりなアクションをしているか要チェックです。

一緒に過ごしているとき、その人が意識せずにあなたとよく似た動きをするようなら脈ありです!「忙しい忙しい」がお決まりのセリフになっている女の人はモテるはずがない。

「どんなときにデートに誘っても時間が取れずにダメといわれそう」と誘いたくても男性が\xA1
感情を伝えるのを躊躇している確率が高い。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。