アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

画像を淡々と貼って行くスレと恋愛模様

いいなと思っている異性と二人で一緒にいるとき、あなたと同じ事をしているか確認が必要です。

一緒にいられるとき、その人が無意識に自分とそっくりな動きをしたら興味ありのサイン!カフェなどでお茶を飲みながら、「お店の中の人たちに私たちって、どんな関係に見えるのかな」とあなたの恋人につぶやいてみて。

突然こんな大胆な言葉をされてしまった彼氏は、狼狽する事でしょうね。

口づけをする事で、キスした相手の遺伝子の情報や生殖状態といったところまで探り、自分にぴったりの人を選択しているのだ口づけが×なら、残念ながら動物どうしとしては合う事がない。

「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と常に評される。

そうはいうが、求めれば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。

ベストの彼氏あるいは夫とか彼女あるいは妻は普通は手に入れる事ができない。



自分勝手な事ばかり言うと思われている「ギャル系の女」は男性たちにうとんじられるのが当然である。

「出かけてても、自分勝手\xA1
に振り回されて、ぐったりする」という感じがあるのだ。

つまり、一目惚れとは「あなたの想像のイメージそのものにラブラブに恋している」そんな現象でいる人ばかりだ。

違う言い方をすれば「イメージの投影」というよく知られた心の動き!恋愛に一番大事な事がらは一体何なのかと頼まれたら、私は自信をもって、勝負の時期をとらえる事と回答したい。

第二も同じ、第三も変わらない絶対にそれだ。

まずは出会う事が最も大切。

異性と知り合う事ができればお互いを愛しあう事になるに違いない。

そうしてパートナーと愛し合う関係になれば、今度はお互いを支えあうようになるに違いない。

(本来なら恋愛は)女性にとっては非常に大切な生活のプランでなければならない。

つまり男性が自分の一生の専門知識なり職業なりを選別するがごとく真剣な感情で相手となる男性を選択するべきである。



恋人とのキスの時間が短くなっているなら浮気している裏付けと言っていい。

ウソを言っても、体は正直なのだ。
短い、と思ったらさりげなく質問してみる事。

\xA1
二人が顔を見る機会を増やせば、増やすほど男性も女性もあなたをより好意的に思っていってしまう。

よく知られた実証済みの女性の心理学の理論だ。

短い朝のあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!好意を持っている男性を振り向かせる手順は30秒TELという技が効果的!話の区切りのよいところで相手に言われる前に自分から告げてTELを切る。

もしも「終わり?もっと話そうよ」と男性から誘ってきても、次回の約束をする。

ウキウキなまっただ中には、わりかし近くに、けれどもどんなに夢見ても実現できないとてつもない幸せがあるように感じる。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。

『服を買いたいと思ってるんだけど、女のコから見たときの助言があるといいな』と自然に口説くのも○。

買い物のときには、マフラーや帽子などこまごました小物選びに協力してもらえるなら百点満点。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

恋するともう一度恋したい

キスですぐにパートナーの事が人格まで無意識にわかってしまうのだ。

恋人同士の口づけは容易に言うと唾液交換で、おのおのの唾液の中に存在する成分でキャラクターを知る事ができる。

つまり、もてなしの精神の根本は、大好きな人にどのような仕方で笑顔になって貰えるかを想像する事とおなじです。

つまり、奉仕は恋愛に非常に近いものという結果になります。

どのような手順で「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、包容力など)を相手に伝えられるか第一基準であるとともに、全てでもあるのだ。

男性にとってとても魅力的的にみせたいという心に男はのめりこむ。

どんな人でも、だれでも、あっさりできる恋愛上手になるための技があります。

実は答えは「笑顔」です。

曇りのない笑顔を向ければ、1沢山の人が寄ってくる、2輝いて見える、3会話しやすい雰囲気がでる時が多い。

恋の最中の人はウソはつきたくないと思っている。

時によっては本気の恋だからこそウソと言う事も有りうる。
!

細かなウソは時によっては嘘をついた彼(彼女)を幸せにさせる可能性が高い。



心から微笑む事で、相手を手に入れたいという感情を自然に伝える事になるのだ。

ラブラブにしたい相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、好きになります。

つまり愛とは、人りぼっちの人が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心情であり、愛、これこそが実際の社会の中で、殊更幸福に生きる日々のためのかけがえのない技だと言えます。

近づきたい異性と二人で一緒にいるとき、自分とよく似たしぐさをしているかじっと見てみましょう。

二人で過ごしているときその人が意識せずに同じ事をするようなら脈ありのサイン。

男性は射止めたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る確率が高い。

男性に何かを語りかける時に相手の瞳を力強く見てくれるか見てくれないかが、手に入れたいかどうかの区切りです。

男性の涙は女性の敏感な心をひきつける事がある可能性はあるが、時と時によっては「ばかばかしい女々しい男」に思ぁ
錣譴詬汁朿阿療験ǂ砲覆覿欧譴發△襪ǂ發靴譴覆ぁ\xA3



よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が異常に燃える理由は、快く思わない人からの口出しが固い二人の心の結びつきをさらに固く結びつけてしまう意識が作用するのだ。

接遇の精神のベースは意中の方にいかなる手順で笑顔になって貰えるかを知恵を絞る事であります。

つまり、接待は恋する事と違わないという結果になります。

女性との交渉、成功の確率を上げるためには女を夢見心地にする事が大切といえます。

『やっとボーナス入ったから、俺におごらせてよ!』なんて言うと、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む事がしばしばある。

近づきたい人に告白するときは好きになった理由の整理が大切である。

「〜なあなたを好きになりました。

」というような理由をきちんと整理できれば、ますます説得力、真実性が増すからです。

二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席だけは断じて譲ってはいけない!必ず隣にモノにしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作ってみて!財布を渡せば二人だぁ
韻龍ζ浦邏箸❹修海棒犬泙譴泙后\xA3



posted by qzhy2j9 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。