アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

どこまでも迷走を続けると恋愛模様

何と暗闇の心因的な刺激は、とびっきり◎!視線が相手から隠せるので、安堵感や開放感を手に入れる。

誰でも人は、本当の表情を読まれる事ではとても嫌いなのだ。

キスから得られる情報で、知らず知らず相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、相性がぴったりの人を選別するものだ。

キスが×、なんであれば動物どうしとしては合う事がない。

普通、一目惚れとは「あなたの描いた最高のイメージそのものにうっとりしている」現象です。

いうなれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムです。

つまり、もてなしの精神のベースは意中の人にどうやったら気に入ってもらえるかを思いめぐらせる事であります。

つまり、サービスは恋愛そのものと言う事です。



いいなと思っている異性の後ろからあなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)のだ。

もしもその人が左から振り向くようなら、ただ単に人間として見ている 
蔑瑇Δ梁仂櫃箸靴堂椎柔@漾砲噺世♢槪任后\xA3

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる呼び方は嫌になるほど使い古されて、上品ではない。

気になる女性をぜひ誘いたいなら街コンのような言葉を理由に招待したほうが、誘われた相手も素直になれる。

『服を買いたいんだけど、不安だから女性の率直な助言がとても聞きたくて』とうまく二人で出かけるのも○。

デートが実現したら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるならベストでしょうね。

ムードが足りないと女性に声をかける事ができないという男性はつまり“男性性”がたりない。

たぶん“男性性”が強いのなら雰囲気を作らなくても、どんどんいけるし、女性がどんどん男に近づいてくる。

多くは愛についての課題を「パートナーを愛する」という課題や、「愛する能力の事」ではなく、「愛される側」という思いとしてつかんでいると言える。



恋をしているときにはどんな人でも普通ならできるはずの思慮分別というものができない時が多い。

反対からぁ
い┐弌△犬辰唎蠅箸靴森佑┐❹C舛鵑箸任C訃暍屬里箸C聾ǂ擦ǂ韻\xA1
任呂覆の琛鬚靴討呂い覆ご愀犬世箸いι修譴覆里任△襦\xA3

恋人を愛する感情だけが恋人たちの心を固く結んでいる。

与えあう関係だからどっちも異性に、テキトーな事ではできない。

その覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くのだ!好意を持っている異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いたら?その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として見ている)証拠。

もしもその人が左側から振り向いたら?ただ単に人間として見ている(恋愛の可能性なし)のだ。

恋人への愛情が減ってしまうとなんとオキシトシンという物質が体内で作られ、そのせいで体が硬くなる。

好きな人の手を握って今までと違ってフィット感がないと感じたら恋人を愛する感情がなくなった証明かもしれない。

気になるヒトとデートの最中、相手の隣の席でに座って、相手との間に荷物をもし置かれるようなのだとしたら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。

今は心は見せられていないれっきとした証拠。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ほぼ日刊新聞ともう一度恋したい

意中の男性をこちらに振り向かせるには1分TELが効果的です。

話の区切りのよいところで相手に言われる前に自らTELを終了する事にする。

もしそこで「え?もっと話したいよ」と持ちかけられたら、次の機会につなげる。

不思議と恋愛できないのは、自己評価がうまくできていない証拠です。

自己評価がうまくできていないと恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。

自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、越えなければならない恋愛のハードルを低くする事に成功しているというわけ。

普通、一目惚れというのは「自分で作った空想の印象にラブラブに恋している」心理状態なのである。

つまり「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムという現象。

恋愛が苦手でも、結果を出せる恋愛上手になるための技を教えます。

実は答えは「笑顔」です。

かわいい笑顔を向けると、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2素敵に見える、3話しやすい優しい雰囲気\xA1
がでるものである。

「日ごろから孤独に隠れるように単独行動している行動パターンの女の人」は『気に入っている人りの世界を邪魔するな』という感情のこもった無言のプレッシャーがあり、決して近づく事が許されないと思われる。



恋愛ができないのは、自分自身の評価が高すぎるに違いありません。

自己評価がうまくできていないと恋に巡り合うために越えなければならないハードルを高くする結果になっている。

自己評価が上手な人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを低くする結果になっているという事実がはっきりします。

恋に夢中の人は、学問の成績が下降する確率が高い。

その理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、誠実に恋をしてるタイミングならば感情を担当する右脳が主役となって活動しているのが原因である。

自己中心的な事ばかり言ってそうな「いわゆるギャル系の女性」は男性からは遠ざけられる事がしばしばある。

「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」イメージがあ\xA1
るのだ。

普通、一目惚れとは「あなた自身のあこがれ\xA1
の虚構にラブラブに恋している」事態でいる人ばかりだ。

これは「イメージの投影」というよく知られた心の動きなのだ。

グループになってデートのとき、運転席だけは断じて譲ってはいけない!すぐ隣に惚れている相手を座らせて自分と相手だけの空間を作るのだ!自分の財布を渡す事で二人きりの共同作業がそこから始まるのだ!

なんとペットの話で、相手の誇っている部分を確認する事ができる。

ペットと飼い主は似るもので、飼い主にしてみても、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主である自分のまさに分身ともいえる存在という意外な結果と言う事です。

「あなたの事を愛している様だ」の後ろ側には通常の時「愛して下さい」という意味が秘められている。

愛といえども慈しみあっているように思われていたとしても、真実は競って奪い合うものだ。

「にこに事した笑顔=肯定している」というサイン。

話し相手の自分を認めてほしいという感情を満たせられる高度なテクニックなのだ。

あなたのくだらない冗談や話を聞いて\xA1
くれた相手が笑顔になっていただけたら嬉しい。

「近頃の若者は求めれば何でも手に入れる事ができるから〜だ」とあちこちで言われる。

だけど、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな勘違いだ。

本当に素晴らしい彼氏あるいは夫であったり彼女あるいは妻はよほどでなければ掴み取る事ができない。

「近頃の若い人たちはほしいものは何でも入手できる」としょっちゅう評される。

そうはいうものの、望めば何でも手に入る」というのは大きな誤解だ。

完璧な彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは特別でなけでば掴み取る事ができない。



posted by qzhy2j9 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。