アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

「」という怪物と恋愛模様

親しくなりたいヒトと二人でいるとき、あなたとそっくりな動きをするかチェックしましょう。

二人でいるとき、意中の人が無意識にとてもよく似た動きをしたら両想い。

容易な事ですが、あなたとの会話をしながら、親しくなりたい相手が、あなたの方をまっすぐ見た上で瞬きをする事が少ないなら、素敵だなと思っているかも、という確率が濃厚と言っても過言ではありません。

自信がなくても、結果を出せる恋愛上手になるための技があります。

気になる答えは「笑顔」です。

あなたの笑顔を見せましょう。

すると、1どんどん異性が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3話しかけやすい雰囲気がでる事が少なくない。

「次はどこかに飲みに行きませんか?」と聞いたら、「そのうちにイケたらいいのにね」と質問した人から返事がきちゃったら、ほとんどといっていいほど絶望的。



「笑っている、つまり賛同している」と言う事。

話しかけてくれている人の自分を肯定してほしいという感情を満たす事ができる機
蚕僉\xA3

自分の冗談やくだらない話をきいてもらって笑顔になってくれたとしたら嬉しいのは当然だ。

顔と顔を合わせる回数を増やす事によって女の人はあなたをさらに恋人にしたくなる。

本当に科学的に実証済みの女性の心理学に基づいた理論なのだ。

あいさつだけでもいいから、最低1日1回は、顔をあわせよう!「うわさの運勢占いによると、俺たち二人って間違いなく相性抜群だって」と言ってみて。

素敵な言葉を口にしてみる事によって「二人は必ずうまくいく」といううまく暗示をかける事ができると期待して間違いない。

親しくなりたい男性の感情を手に入れたいと考えるなら、意中の彼の60cm以内に入って下さい!「あなたのうっとりさせる香り」「あなたの色っぽいうなじ」必殺の「Body touch」、三つの技で攻めるといい。

デートの日、帰り際は、あえて引っ張る事をしないで、その日で最高のタイミングであえておしまいだと、次のチャンスもいくらでも楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。



お付き合いしたい男が飲ぁ
鵑世蕁⊆\xAB分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。!


足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

あなたが好きな人そっくりに真似を続けているだけで親しくなりたい相手に親近感がわくのはあたりまえ。

通常は女の人は聞く事よりも話す事が感情いい。

女性を差し置いて自分の事ばかりやむ事なく喋り続ける男性はただのお馬鹿さん。

空気を読んで絶え間なく話を聞いてもらうのがうれしいな女性に話を向ける事が必要。

普通の女の人はじっと聞いているよりも話役になる事が好き。

自分の言いたい事ばかりやむ事なく喋り続ける男性はただの間抜け。

配慮しつついつであっても話をするほうになる事を好みますな女性に話しかける事が気を付けるべき点。

その息吹だけですべてを、みな気高いものにしてしまう、これが、愛の魔力である。

例えるなら、ふりそそぐ光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものに変えてしまう太陽みたい。

世の中の男性が異性に希望するもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさですが「思いやり」の事。

身の回りぁ
砲△襪Ľ海覆い任呂C辰函崗硑襦⇒世瓩襦〴遒屐廖\xA3

これら3つのアクションが本当の意味。



posted by qzhy2j9 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

の王国ともう一度恋したい

(恋愛というものは)女性にとっては大切である生活のプランでなければならない。

つまり男性が一生をかける技術なり職業なりを選択するほどに真剣そのものに恋愛の相手を選別するべきである。

「本気で浮気する気なんかないくせに、突っ張らないでよ」くらいの辱める言葉を彼氏にたたきつけると、怒った彼氏は「じゃあ誰とでも浮気してやるよ!」と言葉を飲み込んで態度を変える。

いいなと思っている人の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いたら?きっとその人はあなたの事を異性として見ている(恋愛の対象として可能性アリ)証拠なのだ。

もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ただの人としてしか見られていない(恋愛の対象としは見ていない)と言う事です。

恋をしているときは、論理的に考える力が落ちる事が多い。

それは脳は左右でいわゆる論理脳といわゆる感覚脳に役割が分かれ、恋する人がいる時ならば感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に活動しているから。

「次、あったらどこか飲みに\xA1
行こう?」って聞いてみて、「行けるようならイケたらね」と質問した相手から返答が届いちゃったら、たいてい成功する可能性はゼロに近い。



芸能人や有名人の結婚を見ても気づく事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いと考えられる。

その理由は、一般的な女性にとって感情的であったり精神的な安心感が欠かせないからです。

気になる異性が打ちのめされている時は特に異性の心を握る勝負の時期!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声を使えば活力を与え、低い声のほうは相対する人に穏やかな安心感を与える事が可能になります。

ギブアンドテイクの関係の二人は長期間間継続すると予測できる。

普通の人間は「こちら一人で愛を得ている関係をさけよう」とする人が少なくない。

言い換えて表現するとすれば「受けたお恩義は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。

「うわさの運勢占いによると、俺たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と言ってごらん。

すばらしい結果を言ってみる\xA1
事によって「自分たちはきっと相性がいい」という良い未来を想像さ\xA1
せる事ができると見込まれる。

恋をしている人は節度というものができないのが当然である。

反対からいえば、節度というものがきちんとできる状態の人は嘘ではない恋をしていない心だというれっきとした証拠。



お付き合いしたい人に告白するときは好意を持った理由づけが大切なのだ。

「〜なあなたを好きになりました。

」みたいな好きになった理由を説明して伝えれば、普通以上に説得力と真剣さが増すためだ。

目に見える例では、離れたところから好意を持っている男を呼んでみて下さい。

早足で近づいてきたり、走って近づいてくるようなら、あなたに好意を抱いていてくれる予想があると様になります。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、友人・知人から見て恋愛感情というものが非常にはっきりしているタイプです。

恋愛対象となる人ができてしまうと、時間をおかず周囲の人に知られてしまう事も。

そういえば実際に大人になって想像してみればありえない絵空事かもしれない。

けれども\xA1
、理想通りになったらいいなとか、非現実的な願いだって感じていても真剣に願うのが恋愛に違いない。

「今日のは俺が払うからさ、次回はごちそうしてね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に不安な感情を受け止めさせる事なく、場の空気を和やかにして、再びの二人が会う約束に結びつくに違いない。



posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。