アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月29日

と聞いて飛んできますたと恋愛模様

よく見て下さい。

あなたとの会話をしていて、好きな相手が、瞳をじーっと見た上でまばたきの回数が少ないようであれば、いいなと思っている可能性というものが相当濃厚である事間違いなし。

「いつもいつもたった人りで隠れるように単独行動している社交的ではない女性」は『誰もいない人りの世界を邪魔したら許さない』という暗い無言の何も寄せ付けない威圧感があり、近づく事ができないイメージ。

恋に落ちているとき、とっても身近に、だけどいくら夢見ても果たされる事のないとても大きな幸せが存在するように思う。

その上その幸せは、たった人つの言葉、そして人つの笑顔にのみ運命を決めるのである。

サービスの精神の土台は、かけがえのない人にどうやって笑顔になって貰えるかを知恵を絞る事に非常に近い。

サービスというのは恋愛と同様と言う事になります。



親しくなりたいカレをこちらに振り向かせるには30秒TELという技がとても効果的!話の区切りがきたら先方からではなく自分からTELを切る。

もしそ\xA1
のときに「終わり?もっと話せないの」と男性からお願いされたら、次の機会につなげる。

「今どきの若者は望めば何でも手に入れる事ができるから〜だ」と多くの人に評される。

だけど、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の勘違いだ。

完璧な彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は普通は射止める事ができない。

よく見る例では、ちょっと離れたところにいる親しくなりたい女の人を呼んでみたときに、歩かずに早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、気になるという感情を感じてくれている見込みがあるに違いありません。

恋人を愛する感情だけが恋人たちの心を固く留めている。

他に何も求めない二人だからこそどちらも愛する相手に対して、決していい加減な事ができない。

こういう誠実さが女を、併せて異性としての男を磨くわけです。

「次はどこかに飲みに行こうよ?」と聞いてみて、「機会があればイケるようになったらいいね」と聞いた相手から返答が送られちゃったら、ほとんどといっていいほど実現できない。


自分が大切にしている動物を使うと、相手の自信マ\xA1
ンマンの部分を知る事ができる。

ペットというものは飼い主に似るもので、人間から見ても、いつも一緒のペットは自分自身の分身とも言える気になる存在と言う事。

よく見る例では、わざと離れたところから陥落させたい女の人を呼びかけて、早足で近づいてきたり、走って近づいてきてくれたら、嫌いじゃないという感情を持たれている相手である公算が大いにあると言えそうです。

結婚できてもできなくてもずっと愛していられるのが偽りのない恋。

離れ離れになる日が訪れるかもしれない、それでも愛する。

それこそが真実の愛情!結婚できてもできなくても本気で愛する事ができるのが真実の恋なのだ。

いつか別れる日がやってくるのかもしれないけど、だけど相手の事を好き、というのが真実の愛情。

くしゃみがでそうなときに口を覆い隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質です。

驚くほど周りに気を使って、行動していると言う事なら、周囲の人に気遣いができ、モテるのだ。



posted by qzhy2j9 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大人のトレーニングDSともう一度恋したい

いいなと思っている男性が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。

そんな観察して真似を意識しているだけで好意のある相手に親近感がわくものである。

必見!真っ暗闇の心理的効果は強烈!あなたの瞳を広げる事で、いいなと思っている異性が惚れてしまう。

誰でも人は、好意のあるものに対して、しっかり見ようとして、瞳を大きくする。

100%、不滅の恋には母性がある。

女らしさがある女の人たちが男の強さを好ましく感じるのは、男の弱点を感じているからである。

男の感情として女性に希望するもの、第1位は やはり「優しさ」。

優しさの意味は「心遣い」の事。

それを感じる事が多い例をあげれば「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

この3つの言葉が重要なのだ。

耳寄りな情報!暗闇の心因的な影響は、バツグン!!微妙な表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感、そして開放感を得る。

posted by qzhy2j9 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。