アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月26日

以外全部沈没と恋愛模様

惚れている人とのデートの約束を失敗しないために肝心なのは、普通の過ごし方や休みの過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、知らなかった共通点や共感できる大切なポイントを調べる事が気を付けるべき点。

恋をしていて夢中の人は、論理的に考える力が落ちる時が多い。

どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、夢中で恋をしてる最中ならば感情を受け持つ右脳が主役となって活動しているから。

大勢でデートのとき、運転席だけは決して譲ってはいけない!必ず自分の隣に口説き落としたい相手を座らせて自分と相手だけのエリアを作りなさい。

あなたの財布を使ってと渡せば二人っきりの共同作業がうまれます。

ほとんどの人は愛についての問題を「愛する立場」という問題としてや、「愛する側である能力の判断の問題」としてではなく、「愛される事」という問題として認識しているのが普通だ

ギブアンドテイクの関係は長続きするものだ。

実は人間は「一人だけで心理的な報酬を受けている状態はさけたい」とする時がある。

つまり\xA1
、「愛された恩は同じようなものを返したくなる心理」が働くと言う事である。

男性のみなさん、女性を必ず守りたいと希望なら、当然のように彼女の右側に立て!人間と言う動物は体が勝手に守りたいと考えたとき、まず左手が最初に応答するという特徴を活かすためだ。

「俺が君を守ってやる」等の男っぽい憧れの武道家のような口説き文句に骨抜きにされてしまう女性は多い。

しかしながら有言実行できない男性とはあっという間に終わってしまう事もありうる気をつけなければならない。

「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」などと言える事ができれば、女性に申し訳ないという感情を受け止めさせないように、場の空気を和やかにして、また今度の二人のデートの約束に結びつける事間違いなし。

「俺が守ってやる」というような頼もしく男性らしい憧れの騎士のようなフレーズに口説かれる事になるという女性ばかりである。

しかし残念ながら有言実行できない男性とは将来がない時もあるかもしれない用心するに越した事ではない。



たいていはカ\xA1
チカチと言われている女友達というものは、お付き合いしたいような\xA1
男性が現われても仲間に入れてあげずに、運命の二人の数少ない巡り合いを意地でも邪魔しようとする事ばかり。

意中の人に費やしたり(金銭的、心、そして時間)した分に比例して、女は相手を好きになる事がしばしばある。

それ以上に、否応なく好きになるしかなくなってしまう。

「今回は私が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を受け止めさせる事なく、緊張しがちな場を和まして、この次の甘いデートにきっとこぎつける事になるだろう。

結婚できてもできなくてもずっと愛していられるのが偽りのない恋なのだ。

別れの日は訪れるのかもしれないけど、だけどパートナーを愛する。

それこそが本当の愛情!いいなと思っている異性と同じところにいるとき、二人が同じアクションがないかチェックしてみては?一緒にいるときがあったら、その人が自然にまるでそっくりな動きをするようなら両想いかもしれません。



posted by qzhy2j9 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

現代の乱れを嘆くともう一度恋したい

驚いた事にSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、深い関係に発展する期間が短い。

心の内面を見せて知り合うわけだから、リアルで会ったときに、すぐに気心を許す事ができるのが原因。

自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自信のある部分は何かを探る事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、飼い主にとっては、長く自分が大切にしている動物は飼い主のまさに分身ともいえる気になる存在というわけ。

あなたが言われた「愛している様だ」の隠れた部分にはまちがいなく「愛していただきたい」が潜んでいる。

愛し合うと言う事ではお互いに差し出すように見せても、実情は奪い合いなのである。

男性の涙は女性を掴む事ができるものであるが、ときには「珍しくも無い泣き虫さん」になる考えてもみなかった状況になる恐れもあります。

男どもよ、女性を自分の手で守りたいと思うのであれば、まちがいなく彼女の右側にいるべし!実は人間はとっさに守らなくてはなったとき、右手よりも左手が一番にアクションできるという特徴があるからだ。


「次の機会にどこか飲みに行きたいなあ」と質問したとき、「折を見てイケたら」とその相手から返答が送られたら、普通ならば無理。

デートの際、別れるときは無理に引っ張らずに、最後の一番のタイミングで押し切ってでもデートを終わらせると、次回も誘われたらもう一度一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

「犬好きで犬タイプ」は、まわりから見て恋愛感情というものがたいそう分かりやすい人だといえます。

好きになった人が新しくできると、すぐに知人・友人に知られてしまう事も。

必見!彼・彼女に触れるテクニック!「僕(私の)の手のひらのマッサージ感情いいんだから!」こんな風に好きな人の手を揉んでマッサージしてあげてみて。

突然恋愛がスタートしちゃうと予想される。

ギブアンドテイクの関係は長続きすると見込む事ができる。

人間というものは「私だけが心理的に言えば報酬を得ている状態はさけたい」とする思考が多い。

違う表現をするならば、「受けたお恩義は同じように返したくなる心理」が働く\xA1
と言う事である。



なんとペットの話で、\xA1
相手の誇っている部分を確認する事ができる。

ペットと飼い主は似るもので、飼い主にしてみても、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主である自分のまさに分身ともいえる存在という意外な結果と言う事です。

ただキスだけでもキスした相手のキャラクターまで気づかないうちにわかる。

熱烈なキスは容易に言うと唾液交換で、交換した唾液に含まれる化学成分でどんな人なのかを確認している。

ペットを使う事でも、相手の自信マンマンの部分を探る事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間の側からしても、長年飼っているペットというものは飼い主の姿そのものと言えるちょっとコワい存在と言う事です。

恋をして燃えているときには普通ならできるはずの思慮分別というものができない事がふつうである。

違う表現をするならば、冷静な判断がきちんとできる状態のときは本当の恋などしていない心だというはっきりとした証拠。

テーブルの時、席が目の前なら、口説き落としたい人の前のテーブルにはよけいな物(携帯や手帳それと水など\xA1
)を置くのは避けろ。

さえぎる物がある事でせっかくなのに圧迫感を与える!

posted by qzhy2j9 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。