アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月22日

の凄いところを3つ挙げて見ると恋愛模様

以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的、心身的に、そして時間的)する事で男はそうやって投資した人を好きになる時が多い。

というよりも、どうでも好きにならざるを得なくなるに違いない!モノにしたい相手が病気やけがで弱気になっているときこそ選び抜いたフレーズや気遣っている事を知らせると、迅速に相手を魅了する事ができるせいで、好都合である。

「次に会うときはどこかお食事に行ける?」と聞いた返事が、「将来は行きたいね」と誘った相手からお返事のメールが送られちゃったら、普通ならば不可能。

じつは愛情だけが二人を固く一つに結んでいる。

与えあう関係だから男女関係なく愛する相手に対して、テキトーな事ではできない。

この緊張感が男女とも磨くというわけです。



「今の時代の若い人たちはどんなものでも入手できる」とあちこちで評される。

ところが、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな思い誤りだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は奇跡的にしか出\xA1
会えない。

まずは相手と知り合う事!巡り合う事ができればお互いを愛しあう事になるのだ。

互いに恋人と愛し合えれば、今度は相手の事を支えあうようになるに違いない。

「好感をもって笑っている=認めている様だよ」と言う事。

相手の人の自分を認めてほしいという感情を満たす事ができるテクニックである。

あなたのジョークや話をきいてもらって笑ってくれるのなら嬉しい。

恋愛しているとき、取るに足らないような事でも「ありがたい」や「許してほしい」とそのときの感情を正直に口に出すあのころの感情をどんな事があってもしっかりと覚えておく肝心である。

最初に異性を知る事が必要。

相手を見つけ出す事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になるに違いない。

互いに恋人と愛し合う事になれば、今度はお互いを支えあうようになる筈でしょうね。



男性は自分の彼女にしたい人が自分に対してしゃべりかけているときに話をしている人の目を見るのが当然である。

二人で話をしていると\xA1
きにその目をしっかりとした目で見つめてくれるかどうかが、好きか\xA1
どうかの見分けるポイントです。

一見迷惑そうな、そしてでしゃばらない態度は、とても魅力的を高めるという事実。

逆に、軽く異性の誘いにのるようでは、女の人としてのとても魅力的低くするというわけ。

男性たちは普通、コミュニケーションをうまくとる事が不得手な生き物。

「からかう」動きを、知らない間に選択している時が多い。

現実には、無意識にからかう事で異性との行き来が可能になったりする。

お付き合いしたい彼をモノにしたいと思っているなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入るとOK「あなたの体の香り」「あなたの惹きつけるうなじ」必殺の「Body touch」この三つ秘密の技で攻めると◎!「にこに事した笑顔=認めている様だよ」と言う事。

聞いてほしい人の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たす事ができる高度なテクニックといえる。

あなたの話した冗談や話を聞いた相手が笑顔になってくれたら喜ばしい。



posted by qzhy2j9 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あまりに基本的なの4つのルールともう一度恋したい

接遇の本質は、欠かせない人にいかなる仕方で楽しんでもらえるかを悩む事と言えます。

もてなしは恋する事に非常に近いものと言う事です。

とにかく一番に出会う事が最優先。

異性を知る事ができればお互いに相手の事を愛しあう事になる事間違いなし。

互いに恋人と愛し合う関係になれば、相手を支えあうようになるに違いない。

誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから知り合った方が、SEXをする関係になる期間が短い。

内側をさらけ出して知り合うわけだから、現実の世界で会う事になったら、すべてを見せる事ができる関係なのだ。

周りの事を考えない事ばかり言ってそうな「ギャル系ですという女」は異性に近くに寄せてもらえない事がふつうである。

「出かけてても、振り回されて、ヘトヘトになる」という評判があるからである。

不思議な事に近頃では、遺伝子が優秀な若い男性は減少している。

そしてそのうえに若者の精子量は減少している!おかげで優れたDNAを持つ年配の男性を女性は求める。
これが今はやりの年の差婚。



「今日は俺が払っておくから、今度は頼むね(笑)」などとさらっと言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させず、二人の間を和まして、また次回の甘いデートの約束にこぎつくと思われます。

意中の異性の後ろから不意にあなたがその人の名前を呼んだ時? もしもその人が右から振り向いてくれたら、?その人は異性として見ている(脈あり)と言う事。

もしも相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性×)証拠。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い名前は古臭くて、かっこ悪い。

ラブラブにしたい女性を誘いたいなら下品に感じない街コンを口実に声をかけたほうが、誘われた相手も了解しやすい。

口づけするとたちどころになんと相手の心の中までもが意識せずにわかっているのだ。

パートナーとのキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、二人の唾液に含まれる情報を利用してその人の個性を解析している。

気になる異性ぁ
❹佞気a類鵑任い觧類呂海舛藺Δǂ蕕牢挈遒気擦燭ち蠎蠅凌瓦鯆呂澆\xA1
箸襪泙燭箸覆ぅ船礇鵐后Ń蠎蠅帽腓錣擦得室舛鮖箸な❹韻蹇Ŕ發だ爾鮖箸┐亞萠呂鰺燭─⊊磴だ爾鮟个擦仭蠡个垢訖佑鵬困笋ǂ憤多幹兇鰺燭┐觧槪⓲椎修砲覆蠅泙后\xA3



感情を知りたい彼を落としたいと思っているなら、ハートを射止めたい彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの素敵な香り」「うなじ」そして「Body touch」これらの三つのテクニックで攻めるとOK横長のテーブルせきの時、席が目の前になってしまったら、惚れている人と自分の前に物(携帯や手帳それと水などであっても)を置くな。

さえぎる物がある事でその人に圧迫感を与えさせてしまうわけです。

スポーツ選手など有名人のカップルを見ても気づく事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多い様だ。

なぜならば、女というものは感情的な事や精神的な安心感、それが最も大切だからです。

さらっと「自然に肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる事」はズバリ、「Body touch」ですから、「近接距離である55センチ以内への侵入」と考えて「クリーンさのあぁ
訌播┐覆砲Ľい鯣漚┐討い襦彁槪ⓑ臉擇任后\xA3

女性は体の事についての甘い言葉は嬉しくありません。

そういう事ではなく、少し見ただけではわからないような変化、よくしようとしているところをスマートにほめてくれたら女性は満足する可能性が高い。



posted by qzhy2j9 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。