アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月18日

物語と恋愛模様

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしていて、近づきたい相手が、あなたの方をじっと見つめて瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、口説かれたいと思っている確率が濃いである事間違いなし。

いいなと思っている人の現在の恋人の存在について控えめにはっきりさせる手順!1映画などに連れ出してみる。

その他は2さりげない態度で「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみてはどうでしょうね?恋に落ちているとき、わりかし近くに、しかし実際はいくら求めても叶う事がないとてつもなく大きな幸福が存在するように考える。

それのみかその幸せは、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに震える。

ギブアンドテイクの関係は長期間間継続すると予測できる。

人間というものは「自分のみが心理的な報酬を得ている状態は好まない」とする傾向がある。

つまり実は、「大切にされた恩は同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。



注意してみて下さい。

あなたとの話し中に、お付き\xA1
合いしたい相手が、こちらをじっと見つめて瞬きをする事もないなら、素敵だなと思っている確率が濃厚わけです。

二人が顔を見る機会が増えると、男の人はあなたをより好きになっていく。

証明済みの女性の心理学の理論の関係。

「おはよう」のあいさつだけでも1日1回だけは、互いに目を見つめあおう誘ったとき成功させるテクニックとは女を夢見心地にする事が肝心と言う事を忘れないで。

『どう?臨時収入が入ったから、ごちそうするよ!』なんてかっこよく言えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は思い込むという傾向。

彼女への愛には口にする言葉よりも多くの沈黙が存在している。

恋をしている男が恋人に対して甘い言葉で語りかけるとき、彼女は話している言葉ではなく沈黙に魅了されている事ばかり。

「今評判の運勢占いによると、この二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と伝えてみては。

前向きな結果を声に出してみる事によって「二人は必ずうまくいく」という確信させる効果が見られる事が予測できてしまう。


もてなしの精神のベースは大切な人にいかなる手順\xA1
で歓んでもらえるかを悩む事に違いありません。

接待は恋する事と違わないと推察する事がします。

射止めたい相手ががっくりと落ち込んでいる時は特に気になる異性の心を魅了するいいタイミング!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声なら相手に安心感を与えます。

「次、あったらどこか飲みに行きませんか?」と質問したとき、「行けるようならイケたらいいですね」と質問した人から答えがきたならば、たいてい実現できない。

意中の男の人が飲み物をのんだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたも真似して組みかえる。

こんな好きな人そっくりに真似をしていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくのだ何と真っ暗闇の心理的な効果は男性も女性もずば抜けている様だ。

瞳をぐっと広げる事で、親しくなりたい異性が好意的になる。

生き物としての人間は、強い興味のあるものを見ると、しっかり瞳にとらえようとして、瞳を広げるのである。



posted by qzhy2j9 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

給料が上がらないならもうしかないともう一度恋したい

親しくなりたい人につぎ込んだり(金銭的、合わせて心身的、時間的)すればするほど、多くの人はつぎ込んだ相手を好きになる事がしばしばある。

それよりも、強引に好きにならざるを得なくなる。

ムードが足りないと女性に近づく事ができない、そんな男はつまり“男性性”がたりない。

この“男性性”が強ければムードが足りなくてもどんどん攻められるし、女の人が勝手に近づいてくる。

意中の人に大接近するための手順。

意中の人がピカ一の存在、と言う事を感じさせるキーワードを積極的に言ってみて。

例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技術。

恋人への愛情というものは義理という関係の鎖だけで維持されているわけです。

そして当然ですがほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、そんな関係は人間の都合で迷わず完全にたち切ってしまう。

二人で出かけた日、お別れのとき、わざと引っ張らないで、最後の時間帯で振り切ってでもデートがおしまいになれば、次に誘われたらぜひ楽しく会いたいと\xA1
思わせる事が少なくない。



口説きたい人に使ったり(お金、心身的にとか時間的など)する事で人は相手を好きになる時が多い。

というよりも、否が応でも好きにならざるを得なくなってしまう。

恋に夢中のときは嘘を言うのは決してつきたくない。

状況によっては誠意をこめた恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。

誠実であるがための小さなウソは逆に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にする事が多い。

あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、SEXをする関係になるまでわずかしかかからない。

心の内面から出会っているので、直接に会ったときに、隠す部分がないのが原因。

気になる人とのデートの約束をうまく取り付けるのに最優先なのは、普通の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などを事前に聞き、デートに必要な共通点や共感できる重要なポイントを調査する事が大切。

飲み会や合コンという古びた言い方マンネリで、かっこ悪い。

気になる女性を招待したいなら使い古されていない\xA1
街コンを理由に声をかけたほうが、女性にしても素直になれる。


一般的に堅いと言われる女友達というくだらないものは、タイプの男の人が登場しても決して輪の中に入れず、男性との運命の出会いすっかり邪魔しようとしている事が多い。

意中の男性を射止めたいのが希望なら、意中の彼の60cm以内に入るといい。

「あなたの素敵な香り」「あなたのセクシーなうなじ」「スキンシップ」これらの技で攻めると効果あり。

手に入れたい人とのデートの約束を成功させるのに欠かせないのは、普段どおりの生活や特別な日の過ごし方などを事前に聞いておき、うまくいくための共通点や共感できる重要なポイントを調べておく事が忘れてはならない事。

「浮気する相手もいないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」というようなむごい言葉を彼氏をあざ笑うと、その彼氏は「そんなに言うならするよ!浮気するよ!」と言葉には出さずにふてくされる。

恋愛において絶対にとっても大事な秘訣は一体何かと問い合わせられたら、自分なら、勝負の時期をとらえる事と回答したい。

第二も同じ、第三も同じ間違いなくそれだ。


posted by qzhy2j9 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。