アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月16日

だっていいじゃないか にんげんだものと恋愛模様

「愛している様だ」という言葉の裏側には普通「愛していただきたい」が含まれている。

実は愛は与えあっているふりをしながらでも、本当のところは互いに奪い合うものだ。

グループでデートするなら、ドライバーは決して譲るな!自分のすぐ隣にラブラブにしたい相手を座らせて二人っきりの空間を作るのだ!財布を渡せば二人の作業がそこから始まるのだ!相手を愛する感情だけが二人の関係を留めている。

支えあう関係だから男でも女でも愛する相手に対して、いいかげんな事ができない。

その責任感が愛し合う二人を磨くのだ!あまねく素晴らしい恋愛の内側には母親としての愛がある。

本当の女性らしい女たちがそろって男性の激しさを心底愛するのは、男のかわいい部分を知っているからなのだ。



恋の最中の人は、成績が下降する事がしばしばある。

それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、本当の恋をしてるときであれば感情を支配する右脳が主に活動しているためである。

「浮気もした事がないくせに、ウソつかないでよ\xA1
」等の侮辱の言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「ふざけるな!浮気してもいいんだな?わかったよ!」と口には出さないけれども心を硬化させる。

不器用でも、すごく容易な恋愛テクとは?実は答えは「笑顔」です。

いい笑顔を見せてあげると、1人が集まってくる、2素敵に見える、3話しやすい空気がでる事がしばしばある。

本当の恋をしている人は普通ならできるはずの思慮分別というものがきかない可能性が高い。

違う表現をするならば、聞き分けというものが正しくきくのであれば燃えるような恋をぜんぜんしていない手がかりなのである。

男としては女性に希望するもの、第1位になったのは 「優しさ」。

この優しさとはつまり「思いやり」の事。

よくわかるおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」です。

この3つの言葉が肝心。



大丈夫?!横長のテーブルせきの時、席が目の前なら、モノにしたい人と自分の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置いては×じゃまな物があるとせっかくなぁ
里飽鞠澧兇鰺燭┐觀覯未砲覆襪箸いΨ誅澄\xA3

ペットを察
箸Δ函△修凌佑亮ɕh燭辰廚蠅壁怍❹鮹里觧槪⓲椎宗\xA3

ペットは飼い主に似る事が多いもので、人間から見ても、いつも一緒のペットは自分自身の化身であるという結論なのだ。

ギブアンドテイクができている恋愛は長期間間継続すると期待していい。

実は人間は「私一人が心理的な報酬を受けている状態は好まない」とする傾向がある。

隠れているけれども、「愛された恩は同じように返したくなる心理」が働くと言う事である。

男性の「泣き」というものは女の人のハートを揺さぶらせる可能性はあるが、時によっては「しょうもない泣き虫君」に見られる想定外の展開になる恐れも可能性はある。

「日ごろからいつも人り孤独に単独で活動している行動パターンの女の人」は『人りきりの世界を決して邪魔するな』という暗い無言のゆるぎない威圧感があり、近づく事が許されないと思われがちである。



posted by qzhy2j9 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

はグローバリズムを超える!?ともう一度恋したい

男性は口説き落としたい人が自分に対して話しをしているときにその人の目を見るのが当然である。

彼にしゃべりかけているときに相手の目をまちがいなく見つづけてくれるかどうかが、手に入れたいかどうかの区切りです。

異性をいとおしく思う感情が萎えてくるとオキシトシンという不思議な物質が体内で作られ、不思議な事に体が硬くなる。

パートナーの手に触れた時に今までと違ってフィット感がないと感じたら相手を愛する感情がなくなったサインなのである。

普通の人は身の回り数メートル以内に彼がいるのだ。

自分のオフィスや日々よくいくお店など居所の数メートル以内をよく探して、近づきたい人に気合を入れてアタックしてみて!前に比べてキスの時間が短くなったなら、それは他に好きな人がいる事の証拠の可能性が高い。

どんな言い訳をしても、ウソをつけないのが体。

短い、と思ったら言葉を選びながら本当の事を尋ねてみるべき。

自分の彼女にしたい相手が不安になる病気などでつらいときこそ感情を込めて言ったフレーズや心配りの感情を\xA1
知らせる事ができたら、苦も無く相手をラブラブにさせられるので勝負どころである。



明るく微笑んでみて。

すると、相手を好きだという心を自然に告げる事になるのだ。

付き合いたい相手にもその感情を知らせる事になり、自分の事が気になる筈でしょうね。

カフェの中でコーヒーを飲んでいるとき、「私たちって、どんなふうに思われているかな?」とそっと恋人につぶやいてみよう。

こんな話を聞いた彼氏は、動揺するに違いない。

相手を愛する感情というものは義理で維持されているのだ。

それでもってほとんどの人間の本質は悪と言う事なので、心の鎖なんかは自分の感情の基本で悩ますたち切ってしまうものだ。

恋愛なるものは、人間が他の人に対して抱くロマンチックでアツアツな関係を欲する感情で、それのみか、甘い感情に基づいた様々な恋慕で一杯になった表情や動きを伴う事がふつうである。

恋愛は恋する女性にとって大切な普段の生活の堅実な設計でなければならない。

男が一生続ける専門分野なり職業\xA1
なりを選ぶがごとく真摯に男性を選ぶべし。



キスしている時間が短いのなら感情が離れている裏付けです。

いくら上手にウソをついても、体は正直なのだ。

変化を感じたら慎重に本当の事を尋ねてみてはどうでしょうね?普通の女の人は男の人の様々な能力が普通のレベルである事が好みである。

すべての点において平均点の人がモテモテ。

非常に光り輝いている欠点のない人は多くの時避けられる。

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛に関する感情が非常に分かりやすい人に違いありません。

恋愛対象となる人ができたときには、たちどころにまわりに分かってしまう事も。

どうしても初めてのデートで女性をモノにしたいなら、レストランのチョイスに力を入れろ。

射止めたい女性が笑顔で肯定してくれたら、あなたを認めてくれたメッセージなのであると思うのが当然。

その息吹だけで世の中のものを全てかけがえのないものにする、これこそ不思議な愛の魔力なのだ。

例えるなら、優しい光で黒い雨雲であっても素晴らしいものにしてしまう太陽の\xA1
ような不思議な力みたいだ。



posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。