アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月15日

いとしさと切なさとと恋愛模様

彼女に触れるワザ!「知ってる?手のひらのマッサージ感情いいよー!」と言いながら好きな人の手を取って、控えめにマッサージしてあげてみましょう。

突然恋愛が動き出すと思いる様だ。

男たちが普通に女性の理想とするもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。

優しさ=違う表現でいえば「思いやり」の事。

分かりやすい例をあげれば「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が注目するべき点。

恋人をいとおしく思う感情というものは義理という関係の鎖だけで保たれているといえます。

現実は多くの人間の性質は悪だから、その鎖なんかは人間の本性でこだわらずたち切る事ができるわけである。

いいなと思っている人の付き合ってるかどうかの情報をスマートにはっきりさせる手順を紹介します。

1まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。

その次は2うまく「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?

顔を合わせる機会が増えるだけで、女は\xA1
貴方をなおさら付き合ってもいい相手だと考えるようになる。

科学的に実証済みの女性の心理学の理論の影響。

「おはよう」のあいさつだけでもどんな事をしても1日1回は、顔をあわせて!どうしても過去の恋愛を今でもひきずるなら、あなたの見えるところにある大切なものでも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てないなら売ってみて。

これが曲げられないルールといえる!女性にされた同じ疑問を返す事をしない男性は女性にモテる事ではない。

女の人は質問した相手に同じ事を質問して貰いたくてその質問をするのである。

自分の疑問は同様に尋ねてほしいという生き物だ。

心配りの精神の基本は、欠かせない方にどのような仕方で笑顔になっていただけるかを察すると言う事であります。

接待は恋愛と同じと言えます。

気合を入れて初めてのデートで女性を陥落させたいなら、デートのお食事の選択に気を付けるべき点がある。

惚れさせたい女性がご機嫌で気に入ってくれたら、あなたを認めてくれたサインそのもの\xA1
であると認めるのが普通。



近づきたい対\xA1
象が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭を右手でかいたら、自分も右手でかく。

足を組みかえたら、あなたも組みかえる。

こうやってあなたが相手の真似を続けているだけでいいなと思っている相手に親近感がわくのはあたりまえ。

恋に夢中のときは、テストの点数が下降する確率が高い。

その理由は左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、本当の恋をしてるときならば感情を左右する右脳が主役となって機能しているから。

驚きの情報!暗闇の心因的な刺激は、バツグン!!視線が相手から隠す事ができるので、安堵感や開放感を手に入れる。

誰でも人は、見られたくない表情を見られる事ではとても嫌いなのだ。

どんなふうにしていわゆる「やさしい女らしさ」をお付き合いしたい男性に伝えるのかが必須であり、それだけもいいと言える。

自分をとても魅力的的にみせたいという女性の感情に男性は惚れる。

普通の女の人は聞き役になるよりも話役になる事が好き。

自分の言いたい事ばかりいつまでも話し続ける男\xA1
性は完全に間抜け。

空気を読んで四六時中話を聞いてもらう事が好きな女性に話してよとたのむ事が気を付けるべき点。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

なぜが楽しくなくなったのかともう一度恋したい

ギブアンドテイクの二人は長期間間継続すると予測できる。

人には「私だけが心理的な報酬を与えられている状態を苦手」とするのが当然である。

言い換えるならば、「大切にされた恩は返したくなる」と言う事である。

例えるなら結婚前提の交際のような本当にずっと彼女と過ごしたいのなら、やさしくてそして賢くて、忠実、信頼のおけるもう人つ相手への思いやりもある偉大な父親のような男になりたいものだ。

そんな男性になれれば結婚出来ると思うよ。

グループのとき、ドライバーのポジションだけは決して譲ってはいけない!自分の隣にラブラブにしたい相手を座らせて水入らずの空間を作ってみて!あなたの財布で払ってもらう事であなたと彼女の共同作業が始まります!男性は手に入れたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている相手の目を見る事がふつうである。

男性に何かを語りかける時に聞きながら瞳をしっかりとした目で見つめてくれているかが、気になる異性なのかどうかの判断できるポイントです。

デートの誘いの成功させるワザは女に夢を\xA1
持たせる事がポイント。

だから『余裕があるから、俺におごらせてよ!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的な余裕がある人”と女性は判断すると言う事。



意中の異性に大接近するために、相手の女の人がピカ一の存在である事を信じさせるキーワードを積極的に使ってみよう!例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度なテクニック。

口づけしたときの情報によって、知らず知らず相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、自分にぴったりのパートナーであるかどうかを選別するものだ。

キスがだめ、と言う事では生き物の関係としてダメな相性です。

感情を知りたい彼を惚れさせたいのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたの体の香り」「あなたのセクシーなうなじ」そして「Body touch」この三つの技で意中の男性を攻めろ!一般的には恋愛というもののとらえ方を「自分が愛する」というクエスチョンや、「愛する力の有る無し」ではなく、「人から愛される」というマターとして如
Ъ韻靴討い襪里澄\xA3

よく自分の姿を鏡で見ている人にぁ
麓\xAB分の容姿が劣っていると思い込んでいる人が少なくないよ。

だからそんな人にはしっかりとした言葉で「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と褒めちぎってあげるべき。



人にとっての恋愛は、人間が他の人に対して抱くロマンチックでむつまじい関係になりたいと願う感情で、さらに、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度やしぐさを伴う事が多い。

ただ女性が、男性のなんでもないような話に心底耳を傾けて下さい。

「すごい、素敵、それでそれで?」と身を乗り出して眼を輝かせながらロマンをきちんと聞いてあげる事。

それだけでもいい。

「忙しい忙しい」が普通の状態の女の人は残念。

「デートに誘ってもデートのひまがなくてダメといわれそう」と男のほうがチャレンジするのをためらっている可能性が高い。

男たちが普通に異性の理想とするもの、一番は 「優しさ」。

優しさですが「思いやりがある」という意味。

分かりやすい行動の例はきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。


海裡海弔瞭阿CH斗廖\xA3

ウキウキなまっただ中の人は、論理的に考える力が落ちる時が多い。

それには理由があって左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、恋におちているときならば感情を左右する右脳を中心に活動しているから。



posted by qzhy2j9 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。