アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月13日

Googleともう一度恋したい

例えるなら結婚前提の交際のような長期間に女性と過ごしたいのなら、とてもやさしくて、とても賢い、忠実、そして信頼のおける周りの人への思いやりもあるあたたかい父親のような人になりましょう。

そんな男性になれれば結婚できると思う。

乗り気でないような、もしくは遠慮がちな姿勢が、異性に対するとても魅力的をアップさせるという事実がはっきりします。

反対に、軽く誘いにのるようでは、あなた自身のとても魅力的を低くしてしまう。

二人で出かけた際、お別れのとき、余韻を残したままにして、一番最後の盛り上がった場面で少し強引にデートを終わらせると、次に誘われたらもう一回一緒に行きたいなという感情にさせるものである。

世の中の偉大と言われる恋愛のエネルギーには子に向けるような愛があった。

女性らしい感情を持った女性が常に男性の力強さを知ってひかれるのは男の弱い部分を感じているからなのだ。

普通の人は恋愛のとらえ方を「愛する側である」という立場や、「愛する事への力の事」ではなく、「自分が愛される」というケースとして\xA1
意識していて当然。



口説いてみて成功の確率を上げろ、それには女を夢を見ているような感情にさせる事が肝心である事を覚えていて。

『臨時収入があったから、俺におごらせてよ!』なんてかっこよく言えば、経済的な余裕がある男性に違いないと女性は見込む時が多い。

「犬好き」という人は感情表現がワイルドなパートナーを作りたがる。

感情を注いだ分だけ自分に向かって同様にしてくれるそんなお付き合いのできるパートナーを欲してしまう事が多い。

恋に夢中なときには大人の判断というものができないのが当然である。

そういう事なので、思慮分別なんが正確にきいている人たちは心を込めた恋をしてはいない状態だという裏付けなのである。

恋愛するとき、たとえ取るに足らないような事でも「自分のためにありがとう」や「申し訳ない」と本心を忘れずに口に出す新鮮な心をどんな事があっても忘れないと言う事が重要である。

軽々しくない、そうでなくても引っ込み思案なスタイルが、その人自身のとても魅力的をアップさせるという現実\xA1


逆に、軽々と誘いにのるようでは、きみのとても魅\xA1
力的下げるのだ。



二人で出かけたとき、帰りは、あえて引っ張る事をしないで、もっともアツいところで振り切ってでも帰ると、次回ももう一度一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

近づきたい異性と同じところにいるとき、あなたとよく似た動きをするかチェックが必要です。

二人で一緒にいるとき、その人が意識せずに自分と一緒の動作をするようなら気があるサインです。

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「何人も彼女いたよね」こんな感じでモテモテじゃあない。

多くの女性の未来の恋人から除外されてしまう事が結構あるのだ。

射止めたい相手が病気などの不調で弱気になっているときは特に選び抜いたフレーズや相手を心配している感情を振り向いてもらえたら、いっぺんに相手を自分のほうにむかせられる事から、好機である。

ほぼ間違いなくいわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、確実にお付き合いしたいような男性とのチャンスがあってもなんとしても仲間に入れず、せっかく\xA1
の二人の運命の出会いすっかり邪魔しようとする時が多い。



posted by qzhy2j9 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8553799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。