アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月02日

身も蓋もなく言うとポンペ病とはつまりともう一度恋したい

奉仕の根本は、欠かせない方にどのようにしたらエンジョイしてもらえるかを一生懸命考える事に非常に近い。

接遇は恋愛と同様と結論付けられます。

輝く笑顔で微笑みを向ける事で、相手に惚れているという心を目立たないよう分かってもらえる事ができるのだ。

手に入れたい相手にもその感情に気づいてもらえる事になり、こちらが恋愛対象になる事間違いなし。

女性のうち「いつも自分人りだけで人りで生活している社交的ではない女性」は『人りだけの世界を誰も邪魔しないで』という暗い無言の威圧感を持っていて、近づいてはいけない心に感じる。

あなたが言われた「愛している様だ」の見えない部分には通常の時「愛して下さい」という真実が混ぜ込まれている。

愛、それはお互いに差し出すように感じられたとしても、実のところ奪い合いなのである。

分かりやすい例では、道の反対側から大好きな女を呼んでみて。

喜んで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、嫌いじゃないという感情を持ってくれている相手である真実味が当然あると言えま\xA1
す。



男性の感情として異性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。

優しさ、「思いやり」の事。

細かい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」でしょうねね。

これら3つの行動が重要なのだ。

たとえ結婚できようができまいが、同じように愛する事ができるのが恋。

いつか別れる日が訪れるかもしれない、それでも離れる事ができないという感情が偽りのない愛情!まず最初に相手と知り合う事が最優先。

相手を見つける事ができれば相手を愛しあう事になるよ。

そんなふうにパートナーと愛し合うようになれば、今度はお互いに相手の事を支えあうようになるのだ。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛をしたい。

猫も実際に、言うまでもないけれど愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、分かりあう事ができるパートナー。

本当のところクールな態度で、わがまま。

世の中の男は、上手にコミュニケーションをとるのが苦手なのが当然な動物。

「からかう」というア\xA1
クションを、知らず知らずチョイスしてしまっている。

posted by qzhy2j9 at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月01日

必読、女性に囮籠の話をしてはいけない理由と恋愛模様

女の人は外観についての賛辞は希望しているものではありません。

それよりも、少しだけの変化、がんばっているところをうまく評価されると女性は満たされる事が多い。

結局、空は女性の恋する感情のようなものであり、深い海は恋する男の感情のようなものである。

男の恋も女の恋もよく見えるところの反対のおしまいに決して越える事ができない限界があると言う事に気がつかない確率が高い。

いわゆる実は猫、犬好きはドラマチックな恋愛を好む事が多い。

本物の猫も、むろんかわいがり方に比例して飼い主との距離が近くなり深い関係になるペット。

しかし現実には冷静な表情で、気まぐれ屋さん。

これまでの完璧な恋愛の物語には母親としての愛がある。

女性らしさをもった女たちが常に男性の激しさをとても魅力的に感じるのは、男性の弱点を本能的に知っているからである。



「笑っていると言う事では肯定している」という意味。

聞いてほしい人の自分を認めてほしいという感情を満たしてあげる事ができる技\xA1
術である。

あなたのジョークや話を聞いた相手が笑ってくれたとしたら嬉しいに決まっている。

駄々をこねるような事ばかり言いそうに見える「ギャル系と言われる女」は異性側から敬遠されるものである。

「デートしてても、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という固定概念があるのが原因。

女性にされた疑問のとおり返してあげない男の人は女性にまったくモテない。

女の人は聞いた相手に同じように疑問をぶつけてもらいたくてその疑問を投げかける。

本人の疑問は同様に尋ねてほしいという生き物である。

惚れさせたい人とのデートの約束を確実に成功させるためにポイントは、予定がない日の生活や理想的なデートなどを事前に確認して、知らなかった共通点や共感できる部分を確認する事が最優先。

いやらしくなく「自然に肩をたたく」又は「肩をそっと触る」は実は「Body touch」そのものであるので「相手との55センチ以内への自然な侵入」と考えて「清潔感を感じさせる惹きつける匂いをまとう」事が大切です。



女性というものは男性の様々な能力などが特別ではない事が好み\xA1
である。

全部が40点〜50点あたりの男性が一番モテる。

非常に光り輝いている誰からも一目置かれる男性は反対に興味をもたれない。

多くの人が利用しているSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、いわゆる男女の関係になるまでが速い。

内側から出会うものなので、本当に会う事さえすれば、すぐに気心を許す事ができる事が多い。

男性が女の人を必ず守りたいと考えるなら、一瞬の隙もなく女性の右側がベスト!人間は知らず知らず守らなくてはと思う人がいるとき、右手よりも左手が一番に反応できるという特徴を活かすためだ。

マンネリを封じ込める作戦を知りたい?その妙案は、二人の共作業にある。

共通の目標を持ち、目標に達したときに、二人で目標に到達したという感動が肝心なのだ。

「近頃の若い人たちはどんなものでも手に入るからどうだこうだ」と多くの人に評される。

しかし、望めば何でも手に入れる事ができる」というのは大きな見当違いだ。

素晴らしい彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻はよ\xA1
ほどの事がなければ掴み取る事ができない。



posted by qzhy2j9 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暮れなずむ 意味は僕らをどこにも連れてってはくれないともう一度恋したい

なるほど確かに実際に大人になって想像してみれば甘えたきれいごとかもしれない。

そういわれても、そうなってとか、非現実的な望みだって本当は理解していても真剣に夢見るのが恋愛なんだと思う。

親しくなりたい異性の現在の恋人の存在について目立たないよう尋ねる手順なるものはコチラ。

1買い物などに連れ出してみる。

または2うまく「いつも特定の女性とはそんなに外出しないの??」と尋ねてみるのがおすすめ。

グループデートなら、運転だけは決して譲ってはダメ!必ず自分の隣に惚れさせたい相手を座らせて二人きりのエリアを作るのだ!あなたの財布で払ってもらう事であなたと彼女の共同作業がそこに始まる。

親しくなりたい対象が飲んだら、あなたも飲む。

頭をかいたら、自分もかく。

足を組みかえたら、あなたもさっと足を組みかえる。

こうやってあなたが好きな人の真似を続けているとお付き合いしたい相手に親近感がわく事がしばしばある。

「日ごろから他の人を寄せ付けず人りで行動している社交的\xA1
ではない女性」は『人りでいられる世界を邪魔するな』という不気味な無言の威圧感を持っていて、とても近寄りがたいと感じる。



どんなふうにして“女としてのとても魅力的”を男性の心に知ってもらえるかが必須基準であるとともに、最後の基準でもある。

男性にとってとても魅力的的に見せつけようとするアピールに男性は惚れる。

男たちが普通に異性に希望するもの、一番はやはり「優しさ」この優しさとは「思いやり」の事。

見る事が多い例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。

これら3つの言葉が気を付けるべき点。

恋愛について絶対に大事なポイントはあるのかと知りたがっている人がいれば、私なら、好都合なときを捉える事と回答したい。

第二も、第三も結果はそれだ。

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

猫というのは、むろんの事かわいがるほど飼い主のそばに来て、信頼関係が深くなるペット。

そうはいうものの実際クールフェイスで、わがままな奴。

あなたで\xA1
も、すぐできる恋愛テクとは?気になる答えは「笑顔」です。
かわいい笑顔を見せちゃうと、1ぞくぞくと人が寄ってくる、2明るく見える、3会話しやすいオーラがでると言う事。



乗り気でないような、またはつつましい態度は、人間のとても魅力的をアップさせるという現実。

逆に、すぐ誘いにのるようでは、異性に対するとても魅力的を下げてしまう。

以前は気にならなかった『合コン』『飲み会』と呼ばれる呼び名は陳腐で、下卑ている。

射止めたい女性を招待するなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にすれば、誘われた女性もいい返事をしやすい。

射止めたい相手が病で弱っているときは特に本当に心配してかけたフレーズや心配の心遣いを告げると、迅速に相手を惚れさせる事ができるせいで、有利な局面である。

いわゆる、一目惚れとは「あなたが思い描いたあこがれていた印象に恋愛している」そんな状態です。

難しく言えば「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。

恋愛はその女性にとっては大切である生活の設計であってしかるべきだ。

!
男ならば一生を見据えた専門分野なり職業なりを選択するくらい特別真剣に相手をパートナーを選択しなければならない。



posted by qzhy2j9 at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。