アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

の嘘と罠ともう一度恋したい

例外的な人以外は居所の数メートルのところに彼がいる。

あなたのデスクや日常からよくいく場所など身の回り数メートルのところをくまなく探してみて、意中の人に迷わす告白しなさい!感情を知りたい人に投資(金銭的に、心や、時間)したらしただけ、男も女もそんなふうに投資した人の事を好きになる時が多い。

それどころか、否応なく好きになるしかなくなるのである。

お互いの顔を合わせる機会を増やせば、増やすだけ女の人はあなたを一層好意的に思っていってしまう。

実は実証済みの基本的な女性の心理学現象!朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、互いに目を見つめあおう好意を持っている男性を振り向かせるためには30秒TELが実に効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自らTELを終わらせてみて下さい。

もしそのときに「短いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次の機会につなげる。

恋の最中の人は、テストのできが落ちるものである。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、真剣に恋をし\xA1
てる時は感情を支配する右脳が活発に動いているのが原因。



口説きたい人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)したらしただけ、多くの人はそうやって投資した人を好きになるものである。

否、、どうでも好きになるしかなくなるのである。

鏡の中の自分をじっと眺めている男性は自分の容姿に自信がないと感じている時が少なくないらしい。

そんな異性にこそしっかりとした言葉で「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげる事を忘れないで。

恋愛が苦手でも、すぐできる恋愛テクを教えます。

実は「笑顔」です。

とても魅力的的な笑顔を見せて下さい。

きっと1ぞくぞくと人が寄ってくる、2異性からとても魅力的的に見える、3会話しやすい雰囲気がでると言う事。

注意してみて下さい。

あなたとの会話をしながら、好きな相手が、こちらの事をじーっと見た上で全然瞬きをしないようであれば、あなたの事を知りたいと思われているという可能性が相当高いと言っても過言ではあぁ
蠅泙擦鵝\xA3

相手をいとおしく思う感情が減るにしたがぁ
辰謄ŚD轡肇轡鵑箸いΩ討咾鼎蕕ぬ樵阿諒Ć舛ⓑ里涼罎任錣困ǂ吠ⓗ腓気譟⊄里D鼎唎覆襪里任△襦\xA3

男の人の手に触れた時に今までと違って硬さを感じるようなら恋人をいとおしく思う感情がなくなった根拠なのである。



恋をしているときはウソはつきたくない。

けれど、本心からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

傷つける事のない小さな嘘はつく事でウソをついた事で大切な人を幸福に感じさせるのが当然である。

恋するときは嘘を言うのは避けたいと思っている。

そうはいうものの、誠実な感情であるための嘘も実在する。

誠実であるがための小さなウソは実は恋人を幸せにさせる事がしばしばある。

男たちは普通、意思の疎通をするのが下手なもの。

「からかう」というアクションを、体が勝手に選択してしまっているときだらけ。

現実には、気づかないうちにからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との行き来が生まれるようになる。

口づけするとたちどころにパートナーの心の中まで漫
軌媼韻砲錣ǂ辰討靴泙Δ里澄\xA3

パートナーとのキスは容易に言うと二人の唾液の交換で、交換した唾液にある物質でどんな人なのかをチェックしている。

往々にしてガードの堅いといわれる女というものは、確実にお付き合いしたいような男の人との出会いのときもなんとしても仲間に入れず、あなたとの数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとしているのが普通だ

posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2019年02月11日

分け入っても分け入ってもと恋愛模様

「今日のは俺が払うからさ、次回は頼むね(笑)」などとさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を意識させる事なく、二人の間を和まして、再びのデートの約束に到達すると予想される。

忘れたい過去の想いでを忘れる事ができないなら、自分の周囲にあるもので恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!捨てるのが嫌なら売りなさい!これが最低限の鉄則です。

必ずする事!親しくなりたいヒトとデートしているとき、相手の隣に座ったけれど、自然に自分と相手との間に荷物などをもし置くのなら、それは拒絶感を表している様だ。

まだまだ心はひっかかりがあるというはっきりとした証拠。

気になるヒトとデートの最中、相手の隣に座った席で、無意識に間に持ってたバッグなどを置いたら、それは拒絶の心の表れ。

まだ心の中はさらけ出していないれっきとした証拠。



注目!暗闇の心理的な効果は、抜群!表情の動きが隠す事ができる事で、安堵感・開放感を手に入れる。

特別な人以外は、視線や表情を読まれる事では嫌な事なのだ。
気になるヒトと同じところで一緒にいるとき、自分と一緒のしぐさをするか確認が必要です。

一緒に過ごしているとき、意中の人が自然にまるでそっくりな事をしたら気があるのかも。

イケメンとか男前と言われている男性は、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」というような思い込みであんまりモテない。

多くの女性の恋の標的から除外される事が通常です。

イケメンとか男前と言われている男性は、「不真面目そうだよね」「モテるよねー」「今までも恋愛経験多いよね」こんな感じで避けられる事ばっかり。

一般的には女性の恋の標的からそうでなくなる事が普通なのだ。

近づきたい人に近づくためには、その気になる相手がたった一人の人、と言う事を示唆する言葉を積極的に言ってみるといい。

例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの効果的な技術なのだ。



相手への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているわけです。

残\xA1
念な事に多くの人間の性質は悪と言う事なので、そんな関係は自分の\xA1
本質で淡々とたち切ってしまうものだ。

女の人に話しかけているにもかかわらず、枝毛を探していた事ではありませんか?そんなときの相手が同性ではないのであればどうにかしてリラックスしようとしている、違う表現をするならば、恋愛感情が存在する予想もありだ。

感情を告白して成功の確率を上げるテクニック、それは女を夢を見ているような感情にさせる事が気を付けるべき点だ。

『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、俺が払うよ!』とかっこつければ、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込む可能性が高い。

多くは愛についての問題を「愛する事」という思いや、「愛する側である能力の水準の問題」としてではなく、「愛される自分」というテーマとして考えているものである。

何と真っ暗闇の心理的な刺激は驚異的!瞳が拡大する事で、口説きたい異性が優しくなる。

特別な時以外、人は、好きなものに対して、じっと見ようとして、瞳が拡大するのである。



posted by qzhy2j9 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

NEXTブレイクはで決まり!ともう一度恋したい

カフェなんかでお茶を飲みながら、「私とあなたって、夫婦にみたいにも見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。

こんな彼女の大胆な言葉をされてしまった彼氏は、びっくりして動揺する筈でしょうね。

いつも忙しいと言う事が決まり文句になっている女性は残念。

「いつ誘っても相手にしていられないと門前払いされそう」と声をかけたい男性がチャンスがあっても迷っているのではないか。

うまく誘えたら、別れる際は無理に引っ張らずに、もっともアツいクライマックスの時間であえて離れると、今度も必ず楽しく会いたいと思わせるのが当然である。

「浮気もできないのに、見栄を張らないでよ!」等の憎まれ口を彼氏に吐くと、本人は「ふざけるな!誰とでも浮気してやるよ!」と無言で考えるようになる。

女性はふつう男性の様々な才能が平均的である事を望んでいる。

全部が平均点の男性がモテモテ。

非常に光り輝いている百点満点の人は多くの時相手にされない。



犬派は感情の表現が豊かなパートナーが好みである。
posted by qzhy2j9 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2932)
恋愛テク(13)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。