アフィリエイト広告を利用しています
115066055-1

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

エクスグラマーを1ヶ月つけた経過!あれから1ヶ月!

こんにちは!
今日はついにエクスグラマーを1ヶ月つけた経過をお話ししたいと思います



1ヶ月のエクスグラマーを購入したとき
⇩   ⇩   ⇩
https://fanblogs.jp/hitori072310/archive/4/0



育乳ナイトブラ エクスグラマー[1枚/Mサイズ]付けて寝るだけ簡単バストケア【補正下着/バストアップ/リラックスブラ/ノンワイヤー/寄せブラ】【05P03Dec16/楽天BOX受取対象商品】

価格:4,277円
(2018/3/28 09:41時点)
感想(14件)







jdhs.jpg



エクスグラマーは貧乳専用のナイトブラ!

洗ったりしても極度にホールド力が落ちるってことはなかったんですけど、肩ひもが意外に細めなのでそこがだんだん伸びてしまうのはちょっと気になります


まずエクスグラマー1週間後!



998cd120d90e1da20fab3bf11146ad6f.jpg



まず、1週間目で変化があったのは胸の形!

離れ乳でも悩んでいたんですが、なんと外を向いていた乳首が前を向いたのです!

垂れてしまった胸にも効果があるというのはこういうことかと思いました

凄くうれしい!!


エクスグラマー2週間後!


LKD.jpg



2週間ほどでだんだん胸にハリが出てきました!
大きさは変わらないといった感じ・・・

でも今思うとあのハリは生理前で胸がハッていただけなのかなとも思ってしまいます


エクスグラマー3週間から現在


i.jpg



大きさは相変わらずって感じです

でも最近の悩みともなってしまっているのが胸が異常にかゆい!


3週間くらいから左胸がかゆくなってきたんです(; ・`д・´)

もう耐えられないようなかゆみ

現在では両胸かゆくて仕方がない状態です!!

でも調べてみると、素材でアレルギーを起こしているとか、洗剤だとか
だとしたらもっと早くにかゆくなってるよなーって思ったので、勝手に胸が大きくなる前ぶれなんではないかと思っています

たしかに、初めて胸が大きくなり始めたころもこんなかゆみがあったような・・・



また、このかゆみも含めてまた経過をレビューしていきたいと思います!

最後までありがとうございました(*'▽')



人気ブログランキング




posted by ひとり at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7486467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ひとりさんの画像
ひとり
20代の多趣味女です! 食べることと、寝ることが生きがいのぐーたら人間ですが美容とかファッション、健康には興味津々(笑) 多くの方に役に立つような情報を発信していきたいと思ってます!よろしくお願いしますっ(*'▽')
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。