アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広島市「トルヴェ(TROUVER)」のメガ肉サンドイッチ(西区観音新町にオープンしたパン店)

昨年2016年12月に西区観音新町にオープンしたばかりながら大人気のパン屋さん「トルヴェ(TROUVER)」へ初訪です。場所は広島総合グランド入口の近くになります。

京都で有名なパン店「ル・プチメック」で修業をされた方がオープンされたお店になります。「トルベ」でも「ベルト」でもありません。
トルヴェ.jpg

余談ですが、「トルヴェ」の生みの親ともいえる!?「ル・プチメック」の西山逸成オーナーは池田浩明さんとともに「空想サンドウィッチュリー」なるプロジェクトを行っています。世界中に出かけ、ダンボールで作った屋台でその土地ならではのサンドイッチお弁当を作り、写真に収める、というものです。美的センスのない私にはどう評価してよいのやらわかりませんが。

さて、店内には色とりどりのパンが並べられています。なんといっても、おすすめはもちろん・・・
IMG_0891.jpgIMG_0889.jpg

そう、店名の入った「トルヴェ(TROUVER)バーガー」(税込320円)。肉好きなアナタに・・・なんてそそられる謳い文句なのでしょう。

パンは店員さんがとってくれて、紙袋にいれてくれる・・・パンへの愛情がよくあらわれています。ハード系のパンも量り売りしてくれるのは珍しいですね。
IMG_0925.jpgIMG_0940.jpg

御開帳〜!テイクアウトから時間がたっているので見た目を気にしてはいけません。

一心不乱にガブリエル!
IMG_0947.jpgIMG_0948.jpg

外はしっかりと火の通ったハンバーグで、中のレア部分はねっとり美味です。320円でこれだけ肉厚なハンバーグをいただけるなんて・・・必食ですぞ!

トルヴェ(TROUVER)
〒733-0036広島県広島市西区観音新町2-2-10【地図
営業時間:7:00〜17:30、土日は9:00〜17:30
定休日:火曜日
駐車場:なし(近くに有料パーキングあり)
TEL:082-296-1040


トルヴェパン / 江波駅

このページ最上段へ ▲
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。