アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

スーパーで購入「ばくだん屋」のつけ麺の味の感想(若者たち・・・だぁのに〜〜な〜ぜ〜〜?)

若くして自分の人生をせばめるような行動をとってしまうことが如何にもったいないことか。健全な子供にそれを理解させるには時間がかかることは百も承知です。絶対ではありませんが、唯一の解決策は粘り強い教育なのでしょう。

君の〜ゆく〜みちは〜〜♪

これでよいのかと自問しつつ、スーパーなどでよく目にする「ばくだん屋」の市販つけ麺を初めて購入しました。
IMG_2743.jpgIMG_2746.jpg

2食入りで500円近く(4食入りの定価は1260円)と希望のお値段から・・・

はてし〜なく〜遠い〜♪

麺を茹でて、氷で締めます。
IMG_1344.jpgIMG_1347.jpg

書いてあるとおり・・・「秘伝辛味」もたっぷりと入れた・・・
IMG_1348.jpgIMG_1352.jpg

だぁのに〜〜な〜ぜ〜〜?

のびて〜いる〜の〜か〜〜♪
IMG_1349.jpg

切れ味に欠けるつけだれ・・・いや、私の体調が悪かったためにそのように感じたのかもしれません。

君は〜くう〜の〜か〜〜♪そんな〜にして〜まで〜♪

【楽天】           【Amazon】

【楽天再登場!】広島つけ麺本舗 ばくだん屋 つけ麺(冷)4食入り、つけ麺スープ、秘伝辛味、金ごま【廣島つけ麺】

価格:1,260円

感想(0件)


私が愛した「走る爆弾娘」菊地直子へのラブレター 【中古】afb

価格:2,000円

感想(0件)


このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。