アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>以前の記事 5件

中区袋町「茶房 つるや」の宇治金時(呉市にある和菓子の老舗「鶴屋安芸」の経営で段原店も)

まだまだ続くかき氷のマイブーム。今回は「茶房 つるや」です。

過去の記事
中区「御食事処 こがね」でメガ盛りの絶品かき氷(キメの細かい氷が最高に美味しくて安い!)

中区袋町「御食事処 こがね」の「氷宇治金時」で納涼(高くて太い!おすすめかき氷)

中区立町の老舗「茶寮 法善寺」の宇治金時(中の棚商店街でマイブームのかき氷)

お目当ては当然、かき氷。
IMG_0638.jpgIMG_0640.jpg

選んだのは・・・So−Yo−、「宇治金時」(800円)。

クーポン持参で、サービスのほうじ茶とわらび餅ゲット。
IMG_0649.jpgIMG_0652.jpg

プルンプルンの冷たいわらび餅がさっぱり美味でした。

本命のウジキン。
IMG_0653.jpgIMG_0656.jpg

京都宇治産の抹茶と和三盆を使った蜜にシャリシャリの氷。お茶が濃いアルネ〜。
IMG_0659.jpg

うどんやにゅうめんなどのお食事メニューもあるようです。
IMG_0647.jpg

ちなみに、この「つるや」、呉市にある和菓子の老舗「鶴屋安芸」の経営する和カフェになります。南区段原にある「茶房 鶴屋」も同系列だそうです。

ムシムシした自宅で悶々としているアナタ!たまには納涼のかき氷でキーンと体を冷やしてみてはいかがでしょうか。

茶房 つるや
〒730-0036広島県広島市中区袋町4-5
営業時間:11:00〜19:00
定休日:無休
駐車場:なし(近くに有料パーキング多数)
TEL:082-245-2680
このページ最上段へ ▲
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。