アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島市内その他グルメ > 100円でたこ焼き6個!「PAKUPAKU(パクパク)」(広島市内で食べられる激安3大グルメ)

広告

posted by fanblog

100円でたこ焼き6個!「PAKUPAKU(パクパク)」(広島市内で食べられる激安3大グルメ)

スポンサードリンク



倉敷市の女児誘拐事件、無事に保護されて本当によかったです。子供を持つ親として、生きて帰ってきてくれたことは何物にも代えがたい喜びのはずです。犯人の身勝手な行動で被害女児の将来には様々な困難が生じることになるかもしれませんが、倉敷市のみなさん!ひっそりと受け入れてあげてくださいね。

というわけで、今回は倉敷市に本社のある「大黒天物産株式会社」の経営するディスカウントスーパー「ラ・ムー中野東店」の一角にある「PAKUPAKU(パクパク)」の100円たこ焼きのご紹介です。
IMG_2390.jpgIMG_2389.jpg

広島市内で食べられる激安3大グルメといえば、「あかつき」の100円うどん、「五洋売店」の220円自動販売機うどん、そして「PAKUPAKU」の100円たこ焼きと決まっています(勝手に)。

過去の記事
うどんの自動販売機!?220円の天ぷらうどん「五洋売店」(広島市南区出島で人気のうどん)
「100円うどん あかつき」は広島で最安!?(最高級メニューが180円!安い「天ぷらうどん」)

店先にはこのような発券機があり、1個、2個、3個、5個をまとめて購入できます。
IMG_2388.jpgIMG_2387.jpg

それにしても消費税が増税になった2014年4月以降も6個入りのたこ焼きを100円で売っているなんて、どうやって採算をとっているのでしょうか。たこ焼き器がカタカタと動き、たこ焼きが鉄板の上でクルクル回って焼けるので人件費が少なくて済むから!?とはいえ2名の店員が常駐しているし・・・。

どうせ私のように玉の小さなたこ焼きなのだろう・・・と思っていたら結構大玉!
IMG_2391.jpgIMG_2394.jpg

どうせ小麦粉の少ないベチャベチャのたこ焼きなのだろう・・と思っていたら、しっかりと小麦粉が入っているではありませんか!100円ですから小麦粉の産地など気にしてはなりません。

どうせタコは私の人間性と同じく極小なのだろう・・・と思っていたら、意外と普通のタコ。100円ですからタコの産地など気にしてはなりません。
IMG_2395.jpgIMG_2400.jpg

大黒天物産系のスーパーは南区宇品や呉市広にもあり、いずれでもこの100円たこ焼きを食べられるようです。このご時世、自分でたこ焼きを作っても100円におさめるのは難しいですし、100円の割にはボリュームがありますので、小腹が空いた際にはお試しを。

過去の記事
外カリ中とろの「たこ焼き」(「炎たこ」で広島ナンバーワン?の味)
イワタニ「炎たこ」で「たこ焼き」の感想(失敗しない作り方!?おすすめはガス熱源とラード!)

PAKUPAKU(パクパク)
〒739-0323広島県広島市安芸区中野東7-28-1(ラ・ムー中野東店の一角)
営業時間:10:00〜19:00
定休日:なし
駐車場:あり
TEL:082-892-9510



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2612866

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。