アフィリエイト広告を利用しています
HOME > 広島県外 ・その他グルメ > 東京のカツサンド比較!「まい泉」v.s.「肉の万世」(ヒレかつとロースかつサンド、私は万かつ派)

広告

posted by fanblog

東京のカツサンド比較!「まい泉」v.s.「肉の万世」(ヒレかつとロースかつサンド、私は万かつ派)

スポンサードリンク



まだまだ残暑が厳しいでザンショ?でも少しずつ日が短くなってきて秋の気配を感じられるようになってきましたね。

諸事情あって東京へ行っていたのですが、東京土産としてもおすすめのカツサンドといえば・・・そう、「まい泉」の「ヒレかつサンド」(6枚入り、777円)ですね。
IMG_2550.jpgIMG_2551.jpg

開けるとこんなかんじ。
IMG_2554.jpg

厚くてモリっとしたヒレかつが食欲をそそります。
IMG_2555.jpgIMG_2553.jpg

しっとりパンはソースとの相性ばっちりです。
IMG_2562.jpgIMG_2564.jpg

衣はブヨブヨではなく、ヒレカツを上品に包むナイス衣です。ヒレなので肉はやや繊維質ですが、冷めても旨さがありますね。

そして今回初めて食べた「肉の万世」の「万かつサンド」(6切れ、650円)。
IMG_2552.jpg

レース状の薄紙ごしに見えるカツサンド・・・どことなくセクシーです。
IMG_2556.jpg

縦長のカツサンドを3分割してあります。
IMG_2557.jpg

何も書いてありませんが、ロース肉のようです。
IMG_2558.jpgIMG_2568.jpg

うん、脂が甘くて美味しい。
IMG_2566.jpg

これまでは「まい泉」の「ヒレかつサンド」ばかり購入していましたが、正直なところ「肉の万世」の「万かつサンド」の方が好みですね。

未食の方は「万かつサンド」にもぜひトライしてみていただきたいものです。



中国地方食べ歩き おすすめのブログ集
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
中国地方食べ歩き

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1639192

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。