アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

何故か 知人が来るこの6月・・・で 金融マンさんに告知(私的に)の件(笑

やっぱの久しぶり?? えっ知ってた??(笑
前回更新はとみると・・・・え〜と5月14日 ん??5月14日??
もう今日って 6月の3日やんな??
普通に3週間近く空いてるってことなの??
感覚的には まだ10日間位空いたかな、なんだけど^^
早いな〜日が経つの、ほんとに。の今日この頃 皆さん如何お過ごしですか??

どもヒロ君です^^

このところ友人 といいますか知人の方(こちらで知り合った方です、何故か^^)から
矢継ぎ早に ん?やつぎばや ってこう書くんや 合ってるのかな?? まあそこは
スルーして^^ そう矢継ぎ早に メール いやチャットが lineに・・・

今年の何回目かに更新した記事の例の歌って踊れる金融マン(解んない方は 前記事参照
絶賛発売中 売ってないけど(笑))の方から6月8日に現地入りですんで とのこと。
そして2か月前位前 だったかな 私の携帯ショップでお知り合い というか
ちらっと お話しさせて頂いた方なんですが ひょんなキッカケから今では
lineで お友達に・・・って感じです^^
6月23日現地入りしますーって。
で もう一方 この方は以前から もう10年位になるのかな 出会って。
6月15日位に現地入りします とのこと。

共通項は 何故か皆さん 近畿圏在住 ここ(笑
大阪とかで たまたま何かのご縁で会って 親しくなりまして っていうんなら解る・・
マカティ フィリッピンの で出会って・・・・だから(笑
いや どもども〜 から来て で日本は と聞くと 大阪、神戸、大阪 
いや〜儲かってますか〜 ぼちぼちでんな〜 というのをマカティで。ちゃうやん(笑

も一つが もう I LOVE PHILIPPINE これ(笑
例に漏れず それなりに痛い目(笑 に合ってはいるんだけど そこは どういうんでしょう
でも 何とはなく帰ってきました、みたいな。
も一回 いっとくか みたいな(笑
懲りない人たち(私を含めて)・・・

この3人 私から見ると 3者3様で 10人10色で もう4捨5入 いや違うな これ
何となく数字は入ってるけど。
タイプは ホントに違うんだけど どこか似たもの、同じ匂いがしますよね。

こちらに日本人の友達がいない私としては 何とはなく嬉しいんです、ぶっちゃけ。
一緒に遊んでみます?? みたいな。
共通項は もうフィリッピンといえば やっぱこれでしょ おねーさん、こんな感じ(笑

このメンツ 私を含めて 平均年齢多分57,8歳位。
もう誰とペアー組んでも 足して110〜117位かな(笑

おじさん?? オヤジ?? オジン??いや 認めたくないし(笑

皆さんの行くとこも3者3様で 楽しみ方の違いが あって面白いですね。
旅行のブッキングとか、彼女の紹介とか、普段の自分の日常と違うことを
やっているので 私としても面白いですね。

旅行の段取りは ラグナのスパ 要は温泉(温水プール込ね^^)に 行きたい、ということなんで。
ラグナ88スパ 良いですよ、ここ なかなか。
まあ フィリッピン人は 熱いお湯につかる風習がないので ヒンシュクを買う、だろうし(笑
このクソ暑い国で クソ熱いプール(温泉)に入る〜 もやっぱりヒンシュクを買う、だろうし(笑

施設は 良いんですが 環境が〜 みたいなとこは 私の懸念するところでは
ありますね、ほんとに(笑

まあ 私としては 知ってる人がこちらでホントに安全に楽しんでくれて
また忘れる前に来てくれたら それが一番楽しいっちゃ 楽しいので^^

これは 記事になるよね 多分、だし(笑

色んな共有出来る思い出が 増えればまた 深まるだろうし・・・・
いいよね〜そういうのも。(何故か 遠い目)

っていう関係の無い人には 何なの今回の更新 という更新でした(笑
無駄に長いし・・・・(笑

ヒロ君でした。

追伸 すいません LINEを タブレットに携帯から移した際に どうも下手したようで
以前のデータが消失、そして新規になってしまいました。
多分 今 連絡を取ってもらってるLINEの私のアドレス 入りませんので一回消して
以前の私のIDと同じなので 検索かけてもらえませんか??
お手数おかけします 金融マン さん^^
実名を書けない悲しさ、そしてもどかしさ(笑
これが 公共の場の難しさ なのね、を知る私・・・・・

これも 無駄に長い追伸、しかも個人宛やし^^ 失礼しました〜

にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ
にほんブログ村














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5126090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。