アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月14日

フィリッピン人の大好きなFB・・・で??

ふふふふ えっ気持ち悪い?? 確かに^^
皆様の期待を裏切る?? 中1日 更新 どだ参ったか^^
えっどっちでも 良い?? そんなこと言わないで まあ その あの なんだ けど・・・・

ども ヒロ君です。

ここんとこ 時間があったのと 更新しよう っていうやる気が重なっての何故かの何連発
いや オヤジだし ムリ 何連発は・・・・ いや ちゃうやん(笑

で 結構お気に入り っていうか にほんプログ村さんの注目記事ランキング・・・
現在7位 そして10位 に います 私の記事が。
後で どうなるかわかんないけど^^

こうなると 久しぶりに1位とかに なってみたいよー と一念勃起 いや意味無く立てても仕方ないから^^
一念発起 こっち。
セコセコ いってみますか・・・・な 今 ここ。

最近知り合った人が チョーFB(注 フェイスブックね^^) 好きで もうご飯食べに行くとパシャパシャ(注 写真ね^^)
服見に行くと パシャパシャ、歩いてるとパシャパシャ、とりあえず もうパシャパシャ(笑

日常がもう写真の世界 って感じです。
私のFBは というとホッタラカシ あっそういや やってたよね みたいな そのレベル。
えっ知ってる って(笑

どうも このFBというやつが私の中では扱いが難しい・・・・
こだわりを持つ私 57歳 オヤジ いやそこは もういいんですけど なんだけど
その世界観を どう作りこんで どう持っていったら共有、共感出来るのかが わからない^^

ただ 単に日常の風景を 取り込んで パシャパシャやって今 誰それさんと 一緒ですー
楽しいのかな 見てる人は?? がどうしても先にくるので アップ出来ない(笑

知り合った人のFB見たらなんと友人数4300プラス マイリマシタ〜って感じ(笑
ってか どう共有するのって感じ??

問題は なんせ 一緒にいても落ち着かない ここ^^
会話してます で突然出てくる携帯電話 始まるパシャパシャ・・・・・ ハイ ポーズ いやちゃうやろ(笑

途切れちゃうから 何やかやが(笑

で アップ そして ムフフフ ・・・ 返ってきます リアクション そりゃ4000人も超えてりゃ
誰かが反応しますって^^
で 始まるメッセンジャーでのやりとり・・・・そこに置いてけぼりな 私 いやヒマなんすけど僕(笑

フィリッピン人 基本的に写真大好きな人達なので このFBというアイテム 当たりっていうか
嵌ってます な人多数 解るんだけど ちょっときついな な私・・・・

例えば 食事 楽しみませんか?? 大事なのは会話で 写真じゃないでしょ
花火大会?? 目で 心で 見ませんか?? 写真も良いけど・・・
友人との共有も良いけど 後でこっそりやってくんないですかー な私(笑

見てるとやっぱり このFBに入ってる、嵌ってる人ってナルシストが多いですよね。
私を見て 的な要素が強いのかな って気がします。
私なんか もうミテクレは ダメだから何かに驚いたり ウケたりとか
ちょっとした非日常の世界を 感じて どう料理して ここに出すかな って感じですよね。

ちょっとした工夫、ちょっとした風刺、ちょっとした何か もう一味・・・・・
そこに出てくる自分らしさ みたいなものがあれば・・・
あ〜ヒロ君だわ やっぱ みたいな^^

落ち込んでる人が ふっと笑えるような、忙しい日常を送ってる人が ちょっと息抜きできるような、
溜まってる人が 一回抜ける・・・いや ちゃうやろ(笑

まあ こんな感じ・・・・って よくわからんし^^
そこは 行間を読んで・・・・ いや 読めないし^^
と まあ グチャグチャと書きつづった 今回の更新 FBの正しい使い方とは?? の巻き その1。

えっ2 あるのって??? 無いッス 多分(笑

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・

soon だからね soon ^^ ほんとかよ な貴方・・・ 多分ね な私  


にほんブログ村


人気ブログランキングへ










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5061882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。