アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー

2016年08月02日

UNIFLAME 焚き火テーブル が欲しい





UNIFLAME 焚き火テーブルが気になっています。
img62000482.jpg
天板がステンレスで覆われていて、熱や傷、汚れに強いテーブルです。
 炭を使う機会が多いアウトドアでの調理で、熱くなった道具なんかを置くのにも便利ですね。
UF682104_img01-330x220.jpg
熱々の鍋やフライパンなんかもこんな感じで直接おけます。
 そして一番は・・・・・
UF682104_img02-330x220.jpg
こんな感じで焚き火を楽しむのにぴったりじゃないですか!!高さもちょうどいい感じです!
ハードに使えるだけに、傷だらけになるでしょうが、それがまたいい味だしそうですね。
 耐久性はかなり高いようです。ちょっと高いですが、長い目でみたらこれは良さそうですね!!

2017.5 追記:焚き火テーブル買いました。記事はこちら

ユニフレーム UNIFLAME 焚き火テーブル 682104

価格:14,410円
(2016/8/2 13:50時点)
感想(0件)




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

価格:15,197円
(2016/8/2 13:50時点)
感想(0件)




ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104

新品価格
¥12,280から
(2016/8/2 13:51時点)






この記事へのコメント
焚火も炭も、いかにもキャンプしてる感じがしていいのですが
確かに面倒くさいですよね(笑)特に片付けが・・・・
 うちは子供が小さいので、やけどしないように見てなきゃいけ
ないのが大変ですね。しばらくはがんばってみようと思います!
Posted by まー at 2016年08月08日 08:31
焚き火テーブルいいですよね〜
私は、最近は焚き火も炭もキャンプに持って行ってない軟弱なキャンパーです。
Posted by 西田 at 2016年08月05日 18:25
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5301531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール