アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

隊長と ちがうよー

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝は 愛ガード って言うより 毎度おなじみの みどりのオッサン を

行って来ました。 連休の後 でしたが 元気よく 登校しておりました。 学校

もう そろそろ 終わろうかと 思っておりますと 後ろから

「隊長! おはようございます。」びっくり 笑い

その声は 子供太鼓の役員さんで 私の事をいつも 隊長と呼ぶ 〇〇さん? 

と 振り返りますと・・・

「子供太鼓の巡航警備  お疲れ様でした。 仕事前に 旗持ち?」

「おはようございます。 お疲れ様でした。 はい、 旗持ちです。」

「隊長は ホンマに よくやりますね〜」 

「いや〜 町会長に 言われて やり始めだけ と言われて

 もう 何年やろ〜(笑) 朝から エエかっこして どこに行くんですか?」

「仕事ですよ〜! 一応 会社員ですから・・・・

 隊長も イイの着てますがな!」

「これを 着てね〜 って 言われてさー」 困った

 


「秋祭りも ヨロシクです。 ほな 行ってきます!」

「あ、あ〜 お気を付けてー!」 


このシャツは 去年の夏から 配布されて 着用して欲しいと

言われて おりまして 2019年に ラグビーのワールドカップが 日本で

開催されるのですが 東大阪の 花園ラグビー場での 試合を誘致したいと

言う ものです。 ご存知の方も いらっしゃると思いますが 一応 

高校野球は 甲子園! 高校ラグビーは 花園びっくり なんですよ。



          かこ☆ランキング - 5 
             二週連続特別企画

               『困ってます』
          〜ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー〜

       ・お困り募集期間:2012/7/11(水)〜7/15(日)
       ・お助け募集期間:2012/7/11(水)〜7/22(日)
       ・投票期間:2012/7/23・24(月・火)
       ・発表:2012/7/25(水)

          一週目に、お困りごとを募集、
          お助けは、お困りが来た時から、二週目にかけて募集します。

  お困りごとが あれば  どうぞ!


    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。