アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフスクール開催!!

さん!ゴルフィングしていますか?私は前にもお話しましたが、PGAティーチングプロハリーです!現在は東京都高田馬場BIGBOXでゴルフを教えてます!インドアのレッスンでパソコンやパストビジョンというビデオを使ってレッスンしています。この度、地元に帰り筑波ジャンボリーゴルフという練習場でレッスンをします。詳しくはまたお知らせ致しま〜す!笑顔

ゴルフ飛びの秘訣

皆さんボールを出来るだけ真っ直ぐ遠くに飛ばすには5つの法則があります
@ヘッドスピードをあげる。
A芯に当てる
B適正な打ち込み角度
Cクラブフェースの向き
Dクラブの軌道


特に今回は飛ばしですが芯に当てるのも、ヘッドスピードをあげるにも軸を動かさないようにする事が大切です。
スタンスを閉じてバランスよく振ったり、クラブを逆さにもって風を切るように振る練習など毎日の努力を欠かさないようにしましょう!



ゴルフ上達の秘訣

ゴルフは、老若男女が楽しめるスポーツです。常に自分なりにテーマを持ち、練習する事が大切です。ただむやみにボールを打つだけでは上達できません!もし、悩んでいる事がありましたら、是非返事をお待ちしてます。!笑顔

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。