アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シニア入り!

1431312248693.jpg

皆さん今晩はわーい(嬉しい顔)


今夜もご訪問ありがとうございます。やや欠け月


本日練習不足ではありますが

シニア第一次予選会練習ラウンドをしてまいりました。るんるん


本来38年前よりツアー選手になろうと思い

この世界に入りました。わーい(嬉しい顔)


そう思いながらもレッスンの道に

邁進してまいりました。グッド(上向き矢印)


レッスンの仕事は自分にとっては大切なものではありますが

今回このようなチャンスをいただき

楽しい1日となりました。グッド(上向き矢印)


競技に関しては少し離れていましたので

緊張もありますが、明日から2日間楽しんで

プレーしてきたいと思っています(^v^)パンチ


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。