アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久々のゴルフ!

皆さん今晩は月

本日もご訪問ありがとうございます。笑顔

昨日は久々に休みをとり、プライベートゴルフに

行って参りました笑顔

先日のティーチング予選会もありましたが

半年クラブを持たない状態でのゴルフプレーということで、

何とか80は切ることが

出来ましたが、苦戦のゴルフでした落ち込み

競技ではないので、それなりに楽しむことができました
バニー

話は変わりますが・・・。先日のフィッティングで、アイアンのライ角が合っているのか

見てほしいと言われました。

インパクトで確かにクラブヘッドのトゥ側が下がり、正しく

インパクトしていませんでしたが、明らかにクラブのせいではなく

アドレスのバランスの悪さでした落ち込み

アドレスでハンドアップで構えすぎると、テークバックで

クラブが極端にインに入り、切り返しにおいてもクラブが寝て入り

インパクトで極端なトゥダウンになり、ヘッドの先が極端に

擦れてしまってました困った


アドレスでクラブのトゥは少し浮くぐらいで構えると

良いでしょう笑顔
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。