アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

馬場BIGBOXゴルフスクール年末コンペ開催

本日、高田馬場BIGBOXダンロップスクール年末コンペに参加してまいりました笑い

私としては本日が馬場スクールの最後の勤務となりました。ゴルフ

生徒の皆さんからは沢山の激励のお言葉を頂き、感激でした。悲しい

新転地、富士OGMゴルフクラブ出島コースでも、馬場での経験を生かし頑張りたいと思いますびっくり

ドキドキ小馬場のスクール生に方々に感謝ですびっくり

笑顔中でも唯一ハリーのレッスンに来てくれました新島さんが4位入賞は嬉しかったですびっくりOK
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。