アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

馬場訪問!!

皆さん今晩は笑顔月

今夜もご訪問ありがとうございます乾杯

昨日、仕事が定時で終わり、時間があったので

久々に馬場を訪問しましたびっくりビル

なつかしのBIGBOX5Fフロアに上がると

5Fフロアの親分、白鳥さんが笑顔で迎えいれてくれました鳥

しばらくすると、奥のほうから颯爽と風を斬りながら現れたのは

5Fフロアのヤンチャコーチびっくり俊ちゃんでした拍手

俊ちゃんはなんとびっくりはてなハリーの顔を見るなり、大爆笑し

「キャロ〇〇〇に入った(入社)んだってはてな」との質問・・。

そこでハリーが、困った「社名が違うよびっくりタイトリストびっくりびっくり

と返し、その後しばらく、ハリーの入社経緯などを話しウインク馬場を後にしました。電車

、しかしアクシデントですびっくり落ち込み

電車を1本遅らしたのが、間違いの素でした・・・。落ち込み

人身事故のため取手で、足止めをくらって散々な1日となってしまいました・・・。落ち込み


まいりましたすいませんびっくり

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。