アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

過密スケジュール

皆さんこんばんは月

いつもご訪問ありがとうございます笑い

最近色々な仕事の以来があり、なかなかブログを書いてる

余裕がない状態で困っています落ち込み

キャディーマスターの仕事とが終わると、毎晩のようにレッスンをしております困った

本日は休暇をつかって、北茨城の方へラウンドレッスンを実施してきましたゴルフ

向かっている途中雨に降られ、冷っとしましたが、ゴルフ場に着いたころは

太陽カラッと晴れて良いゴルフ日和となりました拍手

ハリー自身も、ゴルフをするのは久々で、時折生徒も忘れ、ゴルフに没頭

してしまうときがありましたウインク

トップシーズンのせいか、結構つまり気味でしたが、逆にゆっくりレッスンが

できて良かった気がします拍手

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。