アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

銀次郎の教訓!

皆さんこんばんは月

今夜もご訪問ありがとうございます笑い

ハリーはいつも、銀次郎さんの言葉を念頭におき、プレーを心がけて

おります笑顔

それは、「最悪を覚悟し、最善を尽くす」です!

一昨年のティーチング研修会でまさしく、この言葉が身にしみた言葉になりました悲しい

バック9を終了し、残り5ホールを残して3オーバーでした。

前半のOB以外は順調にパープレーで地道に凌いでいました。

がしかし、パー5で3打目を改心のショットで、ベタピンと思いグリーンに向かったところ

マイボールは奥にこぼれ、残念ながら寄せも寄らず、ボギーとしてしまいました落ち込み

まさしく、最善を期待し、結果に失望し、銀次郎さんの言葉とは間逆になってしまい

結果を受け入れられず、ズルズルとスコアを崩し予選を1打足らずで落選してしま

いました落ち込み

その屈辱から、いまだに立ち直れていません落ち込み

てかびっくりウインク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。