アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボナリ高原ゴルフクラブエピソード2!

皆さんこんばんは星

本日も訪問ありがとうございます笑い

本日もボナリ高原でのプレーのお話をします拍手
























このホールは3番ホールでフルバックで180ヤードあり、この日は

ピンが手前で、バンカー越えのため意外に難しいホールでした落ち込み

でも見てください!

バックの紅葉がとても綺麗ですよね〜びっくり拍手

この日は朝は土砂降りの雨雨でどうなることかと冷や冷やしましたが

プレーするころには青空が出てきちゃいましたOK

山のてっぺんには雪が積もっておりました山



このコースは戦略性に富み、みんな

苦戦を強いられてましたが落ち込み

今回は紅葉を見ながら、楽しくプレーで

きましたOK

そして、たくさんの課題をお土産に

持って帰り練習課題の再確認ができた

ようです落ち込み

ハリーとしても、ショートゲームをもう少し頑張らないと

いけないなと、強くかんじました力こぶ










この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。