アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明日はPGAティーチングプロ研修会

皆さんこんばんは笑い月

連休も終わり、全英オープンも終わり、ハリーの所属する出島では明日、PGAの

ティーチングプロ研修会が開催されます笑い

できればハリーもホームコースで参加したかったのですが、仕事優先のため

先日のサンコー72CCでの参加となりましたびっくり

残念ながら、予選通過はなりませんでしたが、来年は必ず突破したいと

思っています力こぶ

明日は選手ではなく、コースでのオペレーションの仕事になりますが、

今回苦労したのがキャディーの確保でした落ち込み

実際、当クラブのキャディーは明日開催される競技の組数の

半分ぐらいしか居らず、キャディーの人数確保に苦労しましたが

無事集めることができほっとしました落ち込み

後は無事終了できればと思っています笑顔




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。